• はてぶ
  • あとで
写真映えするオシャレさ!三鷹・吉祥寺エリアの素敵なパン屋さん7選

いつもとちょっと違ったパンを食べてみませんか?三鷹・吉祥寺で思わずパン屋さん巡りをしたくなるようなお店を紹介します。三鷹・吉祥寺には、おしゃれすぎて思わず写真におさめたくなるようなパン屋さんがたくさんあります。どのお店に行ってもリピーターになることまちがいなし。三鷹・吉祥寺が大好きなライター自身が勧めるスポットにぜひ行ってみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.ここね/武蔵野市

最初に紹介するのは、武蔵野市にあるパン屋さん「ここね」です。三鷹と吉祥寺の間の住宅街にある隠れパン屋さんといっても過言ではありません。なんと営業日は火曜・金曜・土曜の11時~19時のみ!
北海道産の小麦粉と天然酵母種を使った手作りパンを販売しています。またかわいらしいパンも多くあり、早めにいかないと売り切れてしまうほどです。日替わりパンや季節にあったパンも並んでいるため、何度行っても飽きないおすすめパン屋さんです。このパン屋さんにハマる人続出のスポットです。

詳細情報

2.ちのパン/三鷹市

2つ目に紹介するのは、東京都三鷹市にある「ちのパン」です。地元の人から愛され続けている大人気のパン屋さんです。無添加のパン作りをしているこのお店!何度食べてもおいしいおすすめパン屋さんです。
店内に入ると、大きな窓の先に工房をみることができます。お店の方がお客さんの注文を受け、パンを一つ一つ丁寧にとってくれます。親しみやすいお店の方と対面しているので、会話も弾むのではないでしょうか?

詳細情報

東京都三鷹市下連雀3-18-15

写真を投稿する
3.06 05

3. Boulangerie Bistro EPEE(ブーランジェリー・ビストロ・エペ)/武蔵野市

3つ目に紹介するのは、東京都武蔵野市にある「Boulangerie Bistro EPEE(ブーランジェリー・ビストロ・エペ)」です。とてもおしゃれな店内におしゃれなパンがたくさん並んでいます。この店舗はパン屋とビストロが併設されていて、両方楽しむことができます。
とにかくおしゃれすぎるこのお店は女子必見です。パン屋や料理だけでなく、建物の外観もとても素敵で、お店を背景に写真を撮る人がたくさんいます。インスタ映えまちがいなしですね。すてきな空間が広がるお店にぜひ行ってみてください。

詳細情報

tabelogで見る

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4

3.77 1095

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.ダンディゾン/武蔵野市

4つ目に紹介するのは、東京都武蔵野市にある「ダンディゾン」です。まるで海外のパン屋さんのようなお店の外観と店内の雰囲気は、とてもおしゃれです。一つ一つのパンにこだわりを持ち続け、10年後にも愛されるパンを作ることをコンセプトにしています。
毎日食べるパンをもっとおしゃれにしてみませんか?普段と違ったパンを食べたい方におすすめです。店の入り口にはおしゃれな看板と緩く下まで続く階段があります。行くだけでも大人な気分になれるお店です。

詳細情報

5.トーホーベーカリー/三鷹市

5つ目に紹介するのは、東京都三鷹市にある「トーホーベーカリー」です。どの時間帯にいっても必ずにぎわっているといっても過言ではない大人気のパン屋さんです。パンの種類が多すぎて選びきれず、大量買いしてしまう人続出なんだとか!一度行ったら必ずまた食べたくなること間違いなしですよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する