アイスの新時代!堀江の『Gufo Groovy Ice Cream』に大注目

最近、流行のフォトジェニックなアイス達。段々と暑くなってくるこれからの季節、ますます注目を浴びますよね。今回は、そんなフォトジェニックなアイス屋さんの中でも2017年大注目の『Gufo Groovy Ice Cream』をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

堀江とは?

堀江ってどこかご存知ですか?堀江とは大阪府大阪市西区南東部の地域名称で、大阪で最後発の街と言われている街になっています。今、この堀江が大阪で大注目のスポットとして人気を集めているんです!
なぜ、この堀江が大注目のスポットとして人気を集めているかというと、大阪で一番お洒落な街として栄え、カフェや雑貨屋まで多くの小洒落たお店が立ち並んでいるからなんです!今回は、そんな大阪の大注目スポット「堀江」にある絶品でフォトジェニックなアイス屋さんについてご紹介します。

『Gufo Groovy Ice Cream(グーフォー グルービー アイスクリーム)』って…?

『Gufo Groovy Ice Cream(グーフォー グルービー アイスクリーム)』は大阪市堀江にあるお店で、SNS映え抜群のフォトジェニックなソフトクリームを食べることができるソフトクリーム専門店になっています。
この『Gufo Groovy Ice Cream(グーフォー グルービー アイスクリーム)』がまず魅力的なのは、お店がとにかくお洒落なこと。外観も内観もとにかくフォトジェニックで、どこも可愛らしい見た目に写真撮りたくなります!
また、『Gufo Groovy Ice Cream』の『Gufo』はフクロウの意味で、店内のところどころいるフクロウの絵が可愛いんです!コーンカップをかぶっているフクロウは絶対に写真撮りたくなること間違いなしです。

カスタム自由のフォトジェニックなソフトクリーム!

そんな『Gufo Groovy Ice Cream』で、食べたいのが絶品でフォトジェニックなソフトクリームです。『Gufo Groovy Ice Cream』のソフトクリームは、フレーバーがミルクとヘーゼルナッツの2種類、トッピングが7種類あって、その中から組み合わせて食べることができます!
味が絶品なのはもちろんなんですが、このソフトクリームが魅力的なのはフォトジェニックなところ。店内のフォトジェニックなスポットと組み合わせれば、SNS映えすること間違いなしで、女子にはたまらない可愛らしい一枚を撮ることができます。
いろんな組み合わせを楽しむことができて、その度に味も見た目も変わるソフトクリームはあなたの目も舌も虜にすること間違いなし!大阪に訪れた際は是非、立ち寄ってみてください。

いかがでしたか?

今回は、大阪堀江の『Gufo Groovy Ice Cream』をご紹介しました。絶品でフォトジェニックなソフトクリームが食べることができる『Gufo Groovy Ice Cream』であなただけの見た目が可愛い美味しいアイスクリームを作りに行ってみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • アイスクリームがもっとも美味しい季節、夏。暑い暑いと言いながら、美味しいアイス…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する