ハート型プールに胸キュン!千葉県館山でフォトジェニックなホテルを発見

千葉県館山にある「オーベルジュ・オーパヴィラージュ」リゾートホテルにはとってもフォトジェニックなプールがあるんです。今回は、東京近郊にいながら、まるで海外リゾートにいるような気分が味わえる素敵なスポットを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

千葉県「館山」って?

東京都内からもアクセスの良い千葉県、千葉県と言えばディズニーランドや海ですよね。そんな千葉県、南房総にある「館山」という都市をご存知ですか?千葉県の南部に位置する海に面した自然あふれる素敵な街なんです。
そんな館山には海や自然を目的に訪れる観光客も多く、たくさんの宿泊施設が集う千葉のリゾート地でもあるんですよ。東京からもアクセスが良いので気軽に雄大な自然を味わえるスポットとして人気を集めているんです。

館山で注目のハート型プールがこれ!

そんな千葉県南部のリゾート地館山にて発見した可愛すぎるハート型プールがこれ!「オーベルジュ オーパヴィラ―ジュ」というホテルのプールで、とってもかわいいですよね。ライトアップされた姿も素敵ですね。
珍しいハート型のプールは思わず写真を撮りたくなるかわいさ。プールの周りにはパラソル付きチェアもあるのでゆったりとお酒を飲みながら寝っ転がる、なんていう贅沢な時間がすごせちゃいます。ホテルのすぐそこは海、そしてプールの周りは芝生になっているので自然を感じられる癒しスポットでもあります。芝生ガーデンにはハンモックも設置されているのでお昼寝にもぴったりですよ。

「オーベルジュ オーパヴィラージュ」とは

そんなかわいらしいハート型プールがあるホテル「オーベルジュオーパヴィラージュ」は、大人のリゾート地をテーマとしたリゾートホテル。まるで海外に来たかのような気分が味わえる場所なんです。
プールや温泉などの施設を楽しめるのはもちろん、地元食材を使った「南房総フレンチ」が絶品なんです。食事から温泉・プールまで、ホテル内でたくさん楽しめる癒しのリゾートスポット。

日帰りでも楽しめる!

そして、ここ「オーベルジュ オーパヴィラージュ」には宿泊はもちろん、日帰りプランもあるんです。ランチやディナーをつけることもできるので、忙しいけれど、少し特別な気分が味わいたい日にはおすすめですよ。

「ハート」スポットに注目!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

千葉県、館山で見つけたかわいすぎる「ハート型」のプールがあるホテル、「オーベルジュ オーパヴィラージュ」。女子旅や、恋人との旅行にとってもおすすめですよ。今年の夏の予定を建ててみてはいかがでしょうか?

スポット詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する