最新ハイブリッドスイーツ!武蔵小杉で話題な「ブリュレパンケーキ」とは

クレームブリュレとパンケーキ、そんな美味しすぎるスイーツ同士をかけ合わせたらもっと最高だと思いませんか?武蔵小杉の「3stars Pancake」にてそんな“クレームブリュレパンケーキ”が食べられるんです。注目のスポット武蔵小杉で食べられる絶品スイーツを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今、話題のブリュレスイーツ

パリっと炙られたあまーい魅惑のスイーツ「クレームブリュレ」。クレームブリュレはとっても人気のスイーツですが、現在パフェやかき氷などクレームブリュレと合体した進化型スイーツが流行中なんです。
かき氷なのにその場で炙ってくれるという大阪「cocoo cafe」の炙りブリュレや、コンビニで買えるアイスクリームまで。クレームブリュレは進化を続けているんです。

ブリュレ×パンケーキが素敵すぎる!

そして、女子に絶大な人気を誇るスイーツといえば「パンケーキ」ですよね。そんなパンケーキとクレームブリュレという組み合わせなんてとっても最高じゃないですか?ふわふわとろとろのパンケーキと、炙られた香ばしいクレームブリュレの相性が最高なんです。

武蔵小杉「3stars pancake」に注目

たっぷりフルーツのクリームブリュレ

そんなクレームブリュレパンケーキが食べられるのが、武蔵小杉にある「3stars pancake」というカフェ。「たっぷりフルーツのクリームブリュレ」というメニューが大人気なんです。
ふわふわのパンケーキととろとろのカスタードなんて美味しくないわけがないですよね。パンケーキのまわりにはたくさんのフルーツが盛られているので味に飽きることなく食べられますよ。

限定メニューにも注目!

4月は、桜の春限定メニューが登場していましたが、5月14日までの期間限定メニューがこれ。みそ餡クリームを使ったとても珍しいメニューです。クリームブリュレパンケーキと共に注目のメニューですよ。季節ごとに限定のメニューも変わるので何度でも行きたくなってしまいますね。
また、ビンが容器になったカフェラテなど、ドリンクメニューもとてもかわいいんですよ。4月には、ドリンクの限定メニュー「抹茶ラテ」も登場していました。

絶品「ブリュレスイーツ」に出会いに行こう!

クレームブリュレ×パンケーキという、最高すぎる組み合せが楽しめる「クレームブリュレパンケーキ」。進化を続けているスポット、武蔵小杉で食べられる話題のスイーツに注目ですよ。

スポット情報

3 STARS PANCAKE

神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1

3.88 34281
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する