• はてぶ
  • あとで
最新ハイブリッドスイーツ!武蔵小杉で話題な「ブリュレパンケーキ」とは

クレームブリュレとパンケーキ、そんな美味しすぎるスイーツ同士をかけ合わせたらもっと最高だと思いませんか?武蔵小杉の「3stars Pancake」にてそんな“クレームブリュレパンケーキ”が食べられるんです。注目のスポット武蔵小杉で食べられる絶品スイーツを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今、話題のブリュレスイーツ

パリっと炙られたあまーい魅惑のスイーツ「クレームブリュレ」。クレームブリュレはとっても人気のスイーツですが、現在パフェやかき氷などクレームブリュレと合体した進化型スイーツが流行中なんです。
かき氷なのにその場で炙ってくれるという大阪「cocoo cafe」の炙りブリュレや、コンビニで買えるアイスクリームまで。クレームブリュレは進化を続けているんです。

ブリュレ×パンケーキが素敵すぎる!

そして、女子に絶大な人気を誇るスイーツといえば「パンケーキ」ですよね。そんなパンケーキとクレームブリュレという組み合わせなんてとっても最高じゃないですか?ふわふわとろとろのパンケーキと、炙られた香ばしいクレームブリュレの相性が最高なんです。

武蔵小杉「3stars pancake」に注目

たっぷりフルーツのクリームブリュレ

そんなクレームブリュレパンケーキが食べられるのが、武蔵小杉にある「3stars pancake」というカフェ。「たっぷりフルーツのクリームブリュレ」というメニューが大人気なんです。
ふわふわのパンケーキととろとろのカスタードなんて美味しくないわけがないですよね。パンケーキのまわりにはたくさんのフルーツが盛られているので味に飽きることなく食べられますよ。

限定メニューにも注目!

4月は、桜の春限定メニューが登場していましたが、5月14日までの期間限定メニューがこれ。みそ餡クリームを使ったとても珍しいメニューです。クリームブリュレパンケーキと共に注目のメニューですよ。季節ごとに限定のメニューも変わるので何度でも行きたくなってしまいますね。
また、ビンが容器になったカフェラテなど、ドリンクメニューもとてもかわいいんですよ。4月には、ドリンクの限定メニュー「抹茶ラテ」も登場していました。

絶品「ブリュレスイーツ」に出会いに行こう!

クレームブリュレ×パンケーキという、最高すぎる組み合せが楽しめる「クレームブリュレパンケーキ」。進化を続けているスポット、武蔵小杉で食べられる話題のスイーツに注目ですよ。

スポット情報

神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1

3.86 25180

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

メロンパンナちゃんもキュンなスイーツ💕3starsの MELOMELOMELON❣️

⁡ ⁡皆さん。こんにちは☀️壊れたブランコを直そうとして余計壊してしまったオマヌなZMAです🙏。 ⁡ さて、ラストのスイーツはこちら❗️武蔵小杉にある「3 STARS PANCAKE」さんにお邪魔します🖐🏼 ⁡ 実はこの間のパフェを食べてる最中に @cafe ちゃんが「メロン食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾メロン食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾メロン食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」 ⁡ と喚き散らしてZMAの時間もまだあったので食べに行きましたwww ⁡ パンケーキを食べるために武蔵小杉まで来たのは初めてです😄。 中に入るとわぁ(・◇・)。 婦人方のお茶会で賑わってますね♪♪ ⁡ ⁡ こちらのお店は明治神宮前の有名店「RAINBOW PANCAKE」で修業された後、open。5年経った今も行列のお店だそうです☆ ⁡ ⁡ ・MELO MELO MELON ¥1850   頂きます🙏 ⁡ さて、待ってると店員さんが皿の上でプルプルプルと揺れるメロンを持ってきました☆前回の資生堂の時と違って三日月メロンと果肉がのったパンケーキですね😍😍 ⁡ ⁡ メロン好き、パンケーキ好き両方の願いを叶えてくれるスイーツですね☆☆☆ 使用したのは茨城県産メロンその名も "イバラキング"だそうです😂🤣🤣 ⁡ なんだか怪獣のような名前ですねw あんまり言うとU字工事に怒られそうなw ⁡ では切って食べましょう〜♪♪アンムッ❗️ 。。🤩👍クリームまでメロン味❣️ ⁡ パンケーキはフワッフワッで果肉、クリームとの相性も抜群❗️ まさにMELO MELO MELON💕 ⁡ ご馳走さまでした🙏一皿でメロンをたくさん食べたと良いぐらいに豪華なパンケーキですね☆ 他にも季節や限定のメニューなどもありますので 足を運んでみてください☆ ⁡ ほんじゃあ、まったねぇ〜👋👋 ⁡ 店舗基本情報 ⁡ ☎️お問い合わせ 044-948-9218 予約可否 予約不可 🚃交通手段 東急東横線 武蔵小杉駅『南口1』より徒歩約5分 JR横須賀線 武蔵小杉駅『新南口』より徒歩約7分 JR南武線 武蔵小杉駅『南口』より徒歩約7分 ⁡ ⏰営業時間 火曜日~日曜日 10:00~18:00 (L.O. 17:00) ⁡ 月曜定休(月曜祝日の場合、翌日火曜日振替休) 日曜営業 定休日 月曜日(月曜祝日の場合、翌日火曜日振替休)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する