とろとろ幸せ食感!?「ポテトクリーム」って?

「ポテトクリーム」なかなか聞きなれない言葉ですよね。子供から大人まで大好きな「ポテトサラダ」を、温かいとろとろの新食感で食べれるお店が自由が丘にあるんです。テレビや雑誌に何度も紹介されていて、気になるけどまだ行っていない…そんなアナタに、ここでは改めてその魅力を解剖します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

どんな食べ物なの?

あたたか~い出来立てをいただくのがオススメ!

期間限定・ジェノバソース

クリーミーなマッシュポテトに季節のソースや野菜をトッピングした、新感覚ポテトサラダ!

最大の魅力はなんと言っても「とろとろ」の食感!
冷たくてもあたたかくても美味しいポテトサラダですが、
ここはなんといっても出来立てが最高!

冷めてしまうと徐々にゆるさがなくなってきてしまいます。
口の中でまったり広がるあの食感は、あたたかい内がオススメです。

種類豊富なフレーバー!

これからの季節にぴったりなかぼちゃのソース

キノコたっぷり、ビーフストロガノフ

定番の2種類+季節に合わせた3種類、合計5種類が常時用意されています。
ランチタイムはバゲット付きのセットも。
その日の分が売り切れ次第終了なので、お早目に!

テイクアウトもイートインもOK!

店内のカウンターで出来立てを食べるのも、お持ち帰りもできちゃいます。
家での温め方も書いてあるので、夜ご飯のおかずに一品足すのもありですね。

どこにあるの?

自由が丘駅から徒歩5分、正面口を出て右方面に進みます。
アクセス抜群で行きやすいのも人気の一つ。

Potato Cream

東京都目黒区自由が丘1-25-2 1階

3.93 26212
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する