一足お先に花火を満喫!栃木の「鹿沼さつき祭り」で花火大会開催

2017年5月27日(土)に、栃木県鹿沼市にて「鹿沼さつき祭り協賛第44回花火大会」が開催されます。シンプルな花火から、まるで火花のように散る花火まで、様々なバリエーションに富んだ花火を見ることができます。日本中からたくさんの人々が押し寄せるほどの美しさ。ぜひ、ご自身の目でその美しさを味わってください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「鹿沼さつき祭り協賛第44回花火大会」開催

開催日時:2017年5月27日(土)

2017年5月27日(土)に、栃木県鹿沼市にて「鹿沼さつき祭り協賛第44回花火大会」が開催されます。
全国のさつき愛好者やガーデニングファンの人気を集めている全国最大級のさつきの祭典「鹿沼さつき祭り」のオープニングを飾るこちらの花火大会は、日本全国から人々が見に来るほどの人気があるんです。
シンプルな花火から、まるで火花のように散る花火まで、様々なバリエーションに富んだ花火を見ることができます。日本中からたくさんの人々が押し寄せるほどの美しさ。ぜひ、ご自身の目でご覧になってください。

栃木で5月の花火を満喫しよう

画像は過去のものです

画像は過去のものです

いかがでしたか?5月に行われる花火大会「鹿沼さつき祭り協賛第44回花火大会」。栃木の夜を彩る、素敵な花火。ぜひ、その美しさを味わってくださいね。

詳細情報

■鹿沼さつき祭り協賛第44回花火大会
開催日時:2017年5月27日(土曜日)19:00(雨天または強風の場合は翌日に順延)
開催場所:黒川河畔朝日橋付近

黒川河畔朝日橋付近

栃木県鹿沼市朝日町

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

majionakasuita将来の夢はベトナム人

このまとめ記事に関して報告する