ビジネスで初めて訪れる方も安心できる!四條畷周辺のおすすめホテル5選

四條畷周辺にある、おすすめホテルを5つご紹介します。金剛生駒国定公園内の豊かな森の中に佇む癒し系リゾートホテルや、女性に人気のDHCのアメニティを採用しているホテル、落ち着きある色調と洗練されたインテリアがすてきなホテルなど、おすすめホテルがたくさんありますよ。大阪府北河内エリアにある四條畷市。ビジネスで初めて訪れる方も、安心して宿泊できるリーズナブルなホテルをまとめました。もちろん観光にもゆったりと過ごせる環境が整っていますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アイ・アイ・ランド/四条畷駅から車で20分

四條畷周辺のおすすめホテル①は、アイ・アイ・ランドです。金剛生駒国定公園内の豊かな自然の森の中に佇む、癒し系リゾートホテル。まさに"アイアイランド"を象徴する緑・光・水の調和を表した著名な建築家が手掛けた設計が見どころです。

アジアンテイストの「リゾートツインルーム」はカップルにおすすめ。セミダブルベッドを使用し、リゾート気分を満喫できる客室です。プライベート感たっぷりのシングルルームは、窓辺をみどりが飾る快適空間で一人での滞在におすすめです。

シェフがもてなすコース料理を、森の中のレストランでゆったりと。和と洋が融合した「四季折々の和洋折衷御膳」はホテルのおすすめ料理!もう一つのおすすめコース「フレンチディナー」も絶品です。三種類のメインから好きなものを選べるので女性に好評です。

基本情報

rakutenで見る

アイ・アイ・ランド

大阪府四條畷市逢阪458

3.03 01

2.寝屋川トレンドホテル/四条畷駅から車で10分

四條畷周辺のおすすめホテル②は、寝屋川トレンドホテルです。大阪・京都へ好アクセスの、寝屋川にある便利なホテル。コンビニまで徒歩5分、アメニティは女性に人気のDHCを採用しているのでおすすめです。

2017年2月より、朝食サービスがリニューアル!従来の洋食バイキングから、体に良い和定食になりました。ホテルの敷地内には25台の無料駐車場も完備。先着順なので車でお越しの方は利用してみてくださいね。

1名の利用はもちろん、最大2名まで宿泊できるリラックスルーム。広々とゆったりしているのでカップルにも人気の客室ですよ。またファミリールームはリッチなスイートルームタイプとなっているのでおすすめです。

基本情報

3.ニューコマンダーホテル/四条畷駅から車で15分

四條畷周辺のおすすめホテル③は、ニューコマンダーホテルです。露天風呂・サウナ・大浴場を堪能できる、寝屋川市駅に一番近いホテル。館内すべてに充実した設備を整えた、アパパートナーホテルズ加盟店です。

France Bed社製のベッドは、こだわりのMSデラックスを採用!硬めタイプの心地よいクッションが、しっかりと寝姿勢を支えてくれます。全客室でフリーWi-Fiを利用できるので、ストレスなく快適に過ごせますね。

夕食はボリューム満点の料理でおもてなし!お酒も併せて頂きたい方は、ホテル1階にある和食レストラン猩々がおすすめです。宿泊者は食事代が10%オフで、美味しいお酒と自慢の料理を楽しめますよ。

基本情報

- 0126

4.ホテルインペリアル香里園/四条畷駅から車で20分

四條畷周辺のおすすめホテル④は、ホテルインペリアル香里園です。香里園駅から徒歩わずか、都心へのアクセスにも便利なホテル。客室は落ち着きある色調と、洗練されたインテリアでまとめられています。

お客さんのニーズに応えられるよう、シングル・ダブル・ツイン・トリプルの客室をご用意。家族旅行やスポーツ、研修などにも利用しやすいつくりが特徴です。贅沢なくつろげるスペースと設備が良いですね。

朝食無料サービスでは、パン・珈琲・ソフトドリンク・ゆで卵を頂けます。ちょうど良いボリュームの洋食が好評です。宿泊者にはもれなく朝食が付いてくるので、しっかり食べて朝から元気をチャージしましょう。

基本情報

rakutenで見る

ホテルインペリアル香里園

大阪府寝屋川市香里新町27-16

- 02

5.大阪守口プラザホテル 大日駅前/四条畷駅から車で20分

四條畷周辺のおすすめホテル⑤は、大阪守口プラザホテル 大日駅前です。目の前にはイオン大日店!大きなショッピングモールがあると何かと便利ですね。ビジネスやスポーツで利用する方々に好評です。

お客さんの希望によって、客室タイプや室数を提案してもらえます。シングルやツインをはじめ、トリプル・6名定員の和洋室・5名定員のセミスイートルームまで、多彩な客室タイプを用意しています。

無料のバイキング朝食や、有線・無線LANを完備しているのも嬉しいポイント。館内のコインランドリーには洗濯機・乾燥機の2セットが設置されています。駐車場にはマイクロバス1台が停められるスペースがありますよ。

基本情報

まとめ

※イメージ画像

四條畷周辺のおすすめホテルはいかがでしたか?落ち着いた客室や、ベッドにこだわったホテルが多くて熟睡できそうですね。ぜひ利用してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する