注目のシドニー発レストラン!表参道にOPENした「フラテリパラディソ」とは

2017年4月末、東京・表参道ヒルズに、オーストラリア・シドニー発の“FRATELLI PARADISO”(フラテリ パラディソ)がプレオープンしました。食べ物が美味しいと世界的にも有名な都市であるシドニーでも、「ここに行けば間違いない」と食通からも人気を集めるイタリアンダイニングが日本に初上陸するということで注目を集めています。ここでは、そんな今話題の“FRATELLI PARADISO"をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

“FRATELLI PARADISO”って?

2017年5月8日(月)にオープンしたばかり!

“FRATELLI PARADISO”(フラテリ パラディソ)は2001年に誕生したイタリアンダイニングです。2017年5月8日(月)に表参道ヒルズ内にオープンした店内も、現地と同様にムーディーな雰囲気で、壁には手書きのメニューとウォールアートが描かれ、大理石のバーカウンターもあります。
また、こちらはシドニーでナチュラルワインを広めた店としても有名で、2016年にはオーストラリアで名誉あるアワードを受賞したお店でもあります。オーストラリアのミシュランガイドとも言われる「Good Food Guide」でも高評価を得ており、その実力もお墨付きです。

どんなメニューがあるの?

こちらで絶対に味わっていただきたいのが「パスタ」メニューです。パスタは、店内で作られる手打ちだからこそ生み出せるもちもちとしたコシがあり、そこに濃厚なソースがしっかりと絡んでおり、その旨味を余すところなく堪能できます。手長海老を丸ごと使用するなど、食材も贅沢な絶品パスタです。
こちらの「ティラミス」もシドニーで根強いファンを持つ大人気のメニューです。今や定番のスイーツであるティラミスですが、こちらのは、甘さが控えめでビターな風味の大人の味わいです。ふわふわのとろける食感が繊細で、「ティラミスの常識を覆す美味しさ」とも言われるほどです。お腹いっぱい食べた後でもあっさり食べられてしまいます。
オーストラリア国内で名誉あるアワードを受賞したこともあるというお店自慢のナチュラルワインも料理と一緒にぜひ堪能してみてください。種類がかなり豊富なので自分好みのワインがきっと見つかるはずです。大理石のバーカウンターでいただけば、より一層リッチな気分が盛り上がります。

お洒落でスタイリッシュなイタリアンダイニング!

※画像はイメージです

いかがでしたか?4月末にプレオープンを迎え、5月8日にグランドオープンする今注目のイタリアンダイニングである“FRATELLI PARADISO」をご紹介しました。こだわりの食材を使った料理はどれも絶品です。ぜひ足を運んで、お店自慢のナチュラルワインとの相性を楽しんでください。

詳細情報

Fratelli Paradiso

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館3階

3.38 11128
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する