今ホットな街!ニューヨークのソーホー/ノリータ周辺でおすすめのホテル・ゲストハウス5選

ニューヨークのマンハッタンに位置するソーホー/ノリータ地区。おしゃれなお店や高級ブティックなどが並ぶおすすめのショッピングエリアです。ニューヨークの高級ショッピングエリアとしては5番街が有名ですが、ソーホー/ノリータ地区はそれらのお店だけでなく、個性的なセレクトショップや雑貨屋さん、小さなお店などもたくさんあり、週末になると観光客だけでなく買い物を楽しむ地元のニューヨーカーも集まり賑わっています。また観光の拠点としておすすめのリーズナブルに宿泊できるゲストハウスタイプからラグジュアリーホテルまであります。今回はそんなソーホー/ノリータ地区で特におすすめのホテル・ゲストハウス5選をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.クロスビー ストリート ホテル/スプリングストリート駅徒歩7分

イメージ画像

ニューヨークのソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。デザイン性のあるおしゃれな外観が特徴です。敷地内には、ニューヨークにいることを忘れてしまうほどの静かな時間を過ごせる中庭や、オープンエアーのテラスレストランを完備しています。

落ち着いた時間を過ごしたいという大人の方にもおすすめのソーホー/ノリータ地区にあるホテル・ゲストハウスです。

館内には、24時間いつでも利用できるジムがあり、エクササイズを楽しんだり、暖炉のある豪華な応接室でリラックスタイムを過ごしたりと、色々な過ごし方が出来ます。また毎週日曜日には館内の専用シアターにて映画を上映しています。

客室は、高天井で明るい空間に全室フルレングスの窓を備えています。お部屋タイプは、スーぺリアキング、ラグジュアリーキング、デラックスキング、1ベッドルームキングスイート、2ベッドルームスイートなど幅広いゲストのニーズに対応できるよう多彩なルームタイプが用意されています。

どのお部屋もスタイリッシュでモダンな雰囲気となっており、ワンランク上の寛ぎのニューヨークステイを楽しめます。

お食事は、ホテル内のレストラン「Crosby Bar and Terrace」にて美しい中庭を眺めながらゆったりとお食事を楽しめます。朝食やブランチメニューのほか、アフタヌーンティーも楽しめるソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。

施設詳細情報

bookingで見る

Crosby Street Hotel

79 Crosby St, New York, United States

3.05 01

2.ザ ブルーム/プリンスストリート駅徒歩5分

ニューヨークのソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。ソーホー/ノリータ地区の地下鉄プリンスストリート駅からも徒歩5分という場所にあります。

また地下鉄で2駅のところにはユニオンスクエアなどの有名観光スポットがあり、ソーホー/ノリータ周辺での観光だけでなくニューヨークの観光の拠点としてもおすすめのホテル・ゲストハウスです。

24時間対応のフロントデスクのため、安心して滞在できます。また無料のボトルウォーターとチョコレートがチェックイン時にいただけます。滞在中は会議室も利用できる為、ビジネスの拠点としてもおすすめです。

客室は、お部屋の窓からはソーホー/ノリータ地区の景色を楽しめるデラックスクイーンルーム、専用の屋外の中庭を眺めながら寛ぎの時間を過ごせるデラックスクイーンパティオルームが用意されています。

ワンランク上の滞在を楽しみたい方におすすめのスイートルームや広々とした専用テラスとバルコニーを備えたフロア全体を利用するペントハウスもあり、お好みやニーズに合わせてお選びいただけます。

朝食は、無料のコンチネンタルブレックファーストを無料にて提供されます。そのほかホテから徒歩10分以内にはチャイナタウンや、リトルイタリーなどたくさんの飲食店が立ち並ぶエリアがあるので食事には困りません。ソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストホテルです。

施設詳細情報

expediaで見る

ザ ブルーム NYC

431 Broome Street New York NY United States

3.25 01

3.シックスティ ソーホー/スプリングストリート駅徒歩6分

ニューヨークのソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。ソーホー/ノリータ地区のスプリングストリートホテルから徒歩6分というアクセス便利な立地に建っており、観光の拠点としてはもちろん、ビジネスの拠点としてもおすすめのホテル・ゲストハウスです。

館内には、滞在中は自由に利用できるジムを完備しており、エクセサイズも楽しめます。また24時間対応のコンシェルジュサービスもあり、初めてのニューヨーク観光という方にもとても便利です。

客室は、落ち着いた空間に広々としたベッドを配置したスーペリアクイーンルーム、スーペリアキングルーム、リビングエリアがある広々とした空間のデラックスキングルーム、デラックスクイーンルーム、独立したリビングエリアとバルコニーがある広々としたキングスイートルームが用意されています。

またワンランク上の滞在を楽しみたい方におすすめのSixtyスイート、Sixtyロフトルームも完備しており、お好みやニーズに合わせてお選びいただけます。

お食事は、ホテル内のレストラン「Sessanta」にて朝食からディナーまでイタリアン料理が楽しめます。お食事の後には、人気のGordonバーまたは高級な季節限定の屋上ラウンジA60にて寛ぎの時間を過ごせるソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。

施設詳細情報

bookingで見る

Sixty Soho

60 Thompson StreetソーホーニューヨークNY 10012アメリカ

3.15 01

4.トランプ ソーホー ニューヨーク/スプリングストリート駅徒歩1分

ニューヨークのソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。スプリングストリート駅から徒歩1分、ニューヨーク消防博物館までも徒歩4分というソーホー/ノリータ周辺での観光やビジネスの拠点としてだけでなく、ニューヨーク観光の拠点としてもとても便利はホテル・ゲストハウスです。

ホテル7階にある、ニューヨーク市街を一望できる屋外プール(夏期営業)にはバーも併設しています。喧騒から離れ、リゾート気分を味わえます。また館内にはフィットネスセンター、ビジネスサービスもあり滞在中は自由に利用できます。

全客室には、こだわりのカスタムメイドの家具を配置し、イタリア大理石を使用した高級感にあふれたバスルーム、TV付洗面化粧台などが完備されており快適なニューヨークでの時間を過ごせます。

お部屋タイプは、スーペリアキングルーム、デラックスキングルーム、プレミアキングルーム、エグゼクティブキングルームのほかワンアランク上の滞在を楽しみたい方におすすめのスイートルームが用意されています。

どのお部屋にもフルレングスの窓があり、マンハッタンまたはハドソン川の景色を楽しみながら寛ぎの時間を過ごせるソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。

お食事は、ホテル内の4つのレストランからお好みで選べます。中でもおすすめは、アメリカン料理で疲れた胃に優しい和食が楽しめる日本料理レストランです。

施設詳細情報

bookingで見る

Trump SoHo

246 Spring Street New York

3.13 01

5.ソーホー グランド ホテル/カナルストリート駅徒歩5分

ニューヨークのソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。洗練されたおしゃれなソーホー/ノリータ地区にふさわしいモダンなインテリアでくつろぎの時間を過ごせるホテル・ゲストハウスです。

地下鉄カナルストリート駅から徒歩5分のところ立地しており、周辺にはアートギャラリー、デザイナーショップ、人気レストランなどがあります。ニューヨーク観光の拠点としてもおすすめのホテル・ゲストハウスです。

館内には24時間いつでも利用できるジム、ビジネスセンターを完備しています。また、24時間対応の便利なコンシェルジュデスクもあり、ビジネスの拠点としてもとても便利です。

客室は、落ち着いた色でまとまったインテリアに囲まれて寛ぎの空間となっています。お部屋タイプは、クイーンルーム、キングルーム、デラックスキングルームが用意されています。

また、ワンランク上の滞在を楽しみたい方におすすめの独立したベッドルームとシーティングエリアを備えた1ベッドルームスイート 、広々としたバスルーム、二重窓、ミニバーを備えたデラックスコーナールームなどもあり、多彩なルームタイプからお好みやニーズに合わせてお選びいただけます。

お食事は、ホテル内のレストランにてニューヨーカーにも人気のアメリカン料理が楽しめます。また、夏季には屋外レストラン「Yard」にてサマーメニューが提供されます。おしゃれなニューヨークのソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストハウスです。

施設詳細情報

bookingで見る

Soho Grand Hotel

310 West BroadwayソーホーニューヨークNY 10013アメリカ

3.15 01

いかがでしたか?

今回はニューヨークのマンハッタンにあるソーホー/ノリータ地区にあるおすすめのホテル・ゲストホテル5選をご紹介致しました。どのホテルもおしゃれで洗練されたソーホー/ノリータ地区での観光やビジネスの拠点に便利な立地にあるおすすめのホテル・ゲストハウスばかりです。ぜひ旅の参考にしてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する