格安に宿泊できる愛知おすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

格安に宿泊できる愛知おすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。愛知には名古屋城など有名な観光スポットも多く、年間を通してたくさんのツーリストが訪れます。また、出張で訪れる方もとても多く、経費削減をされる際には、ゲストハウス&格安ホテルがとてもおすすめです。バックパッカーや学生さんにも親しまれるアットホームな雰囲気のゲストハウスもたくさんあり、とても愛知の旅行を楽しめますよ。名古屋に行かれる際には、是非ともゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①名古屋ゲストハウス音速別荘【名古屋市】

名古屋市に位置するとてもかわいい内装のおすすめのゲストハウスです。ゲストハウス内には、共用で利用できるキッチンがありますので、自炊が出来ます!自炊をすれば食費も節約できるのでとてもお安く旅行が出来ます!

スポット情報

agodaで見る

名古屋ゲストハウス 音速別荘

愛知県名古屋市中村区名駅南3-3-2音速別荘

- 011

②TOHO Learning House【名古屋市】

名古屋市に位置するとてもきれいで快適なおすすめのゲストハウスです。共用のリビングルームはとても広々としており、宿泊者と集いが出来ますよ!他の旅行者と情報をシェアしたり旅の話ができ、とても楽しめますよ!

スポット情報

住所:〒465-0092 愛知県名古屋市名東区社台2-148
TEL:080-3346-8327

③名古屋JRゲートタワーホテル【名古屋市】

名古屋駅に直結のアクセスがとても便利な格安ホテルです。雨の日でも濡れることなく行くことが出来るのでおすすめです。宿泊料金もとてもリーズナブルで、ゲストハウスと同じぐらいのお安い料金で宿泊出来ますよ!

スポット情報

④名古屋トラベラーズホステル【名古屋市】

名古屋市の繁華街である栄駅から徒歩約8分の場所に位置するおすすめのゲストハウスです。栄の街にはおいしい手羽先のお店や、居酒屋さんやカラオケ、クラブなどがたくさんあり夜まで楽しめますよ!

スポット情報

3.07 0167

⑤HOSTEL ANN 安【名古屋市】

たくさんのバックパッカーさんなどが宿泊される、名古屋市に位置するおすすめのゲストハウスです。ゲストハウス内には共用で利用できるコインランドリーやパソコンがあります。ドミトリールームタイプのお部屋です。

スポット情報

3.04 026

⑥クインシーズイン豊橋【豊橋市】

愛知の豊橋市に位置する、シングルルームが充実しているおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスにも劣らずの、朝食込みのリーズナブルな宿泊料金で宿泊が出来ますよ!とても綺麗でコスパ最高です!

スポット情報

3.03 038

⑦キットイン常滑(男性専用)【常滑市】

男性に必見ですよ!愛知の常滑市に位置する、男性専用のおすすめのゲストハウスです。客室には冷蔵庫なども完備されており、宿泊料金以上の快適なお部屋です。バスルームとトイレは共用になります。

スポット情報

住所:〒479-0834 愛知県常滑市千代ケ丘2丁目66-1
TEL:0798-81-5390

⑧ホステル・ニコ【名古屋市】

猫ちゃんの看板がとてもかわいい、名古屋市に位置する、おすすめのゲストハウスです。二段ベッドのドミトリールームタイプのお部屋となり、小学校の修学旅行を思い出してしまうような雰囲気でとても楽しいですよ!

スポット情報

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する