飛騨高山で食べ歩き♪絶対食べたいイチオシグルメ!

小京都のような美しい街並みが広がる 岐阜県 飛騨高山。 趣のある通りにはたくさんのお土産屋さん、グルメが・・・♡♡♡ 何を食べようか迷っちゃう!絶品通りのおすすめ三選!!!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

元祖 飛騨牛にぎり寿司

飛騨牛にぎり寿司

飛騨といったら名物の飛騨牛は外せない!
小さめのシャリの上に肉厚の飛騨牛♡美味しくない訳がない〜^^♡♡
えびせんの上に乗っけてくれるので食べ歩きにも最適!
人気店なのでお会計はまとめて、1,000円札の用意も必須。
定番だけど外せないおすすめの逸品⭐︎

飛騨牛 牛まん

飛騨牛 牛まん

牛まんカフェ 喜八郎で飛騨牛がぎっしり詰まった牛まんを♪
人気NO1の牛まんの他には抹茶まん、黒ごまあんまん、プリンなどもありますよ。
お洒落な店内にはカウンターとテーブル席が。WI-FIの利用もOK!
コンセントがあるのも嬉しい。さらにほうじ茶のサービスも♪
歩き疲れたら牛まんを食べながらホッと一息してみては・・?

高山名物 みたらしだんご

みたらしだんご

スイーツには焼きたてのみたらしだんごを♪
香ばしい醤油の香りについつい食欲をそそられてしまいます。
食べてみるとしっかりとした醤油の味が♡
スーパーなどで買えるお団子とは一味違う逸品をぜひ⭐︎

お腹いっぱい♪絶品グルメはいかがでしたか?

ちょこっとずつ色んなものを♡

食べ歩き大好きな女子旅♪大好きな人とのデートにも最適な飛騨高山の食べ歩きグルメ♪
小京都のような趣のある街並みで写真をとるのも忘れずに⭐︎

絶品グルメとフォトジェニックな街並みは思い出に残る旅になること間違えなし!
お散歩しながらお腹いっぱいになっちゃおう♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する