お安く一人旅が出来る埼玉県ゲストハウス&格安ホテル!20選

埼玉県のおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。埼玉県には人気の都市がたくさんあり、おすすめの観光スポットなどもたくさんあります。また東京都隣接しているので、東京に遊びに行くことも簡単にできます。埼玉県には自然豊かな場所も多くのんびり過ごせるゲストハウスや格安ホテルもあるので、一人旅にもおすすめですよ。そんな埼玉県に行かれる際には、是非ともおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!宿泊料金を節約できますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ゲストハウス 錦【秩父市】

埼玉県の秩父市に位置するおすすめのゲストハウスです。最寄りの交通機関は強石バス停まであり、徒歩約5分で行くことが出来ます。アクセスはお車があればとても便利です。無料の駐車場を完備しています。

スポット情報

rakutenで見る

ゲストハウス錦

埼玉県秩父市大滝138-1

- 059

②ゲストハウスB&B日本一周【秩父市】

埼玉県の秩父市にあるおすすめのゲストハウス「ゲストハウスB&B日本一周」です。敷地内の無料専用駐車場が完備されています。バックパッカーや一人旅の方にもとても人気であるアットホームな雰囲気が素敵なゲストハウスです。
ベッド&ブレックファーストを略してゲストハウスB&Bというゲストハウスです。B&Bでは、自転車を無料でレンタルできます!自転車があれば周辺の散策や観光スポットへ行くにもとても便利ですよ!

基本情報

住所:〒368-0005 埼玉県秩父市大野原357-1
TEL:080-3259-9327

③シティパレス 西川口【さいたま市】

埼玉県のさいたま市に位置するおすすめのゲストハウスです。コインランドリーがありますので、長期滞在される方や、長期間の旅をされるバックパッカーの方にもおすすめです。とてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できますよ!

スポット情報

- 018

④おがのゲストハウス【小鹿野町】

とてものんびりとした素敵な場所である埼玉県の小鹿野町に位置するおすすめのゲストハウスです。二段ベッドのドミトリールームタイプのお部屋です。小学生以下のお子様であれば子供料金があります。

基本情報

住所:〒368-0201 埼玉県小鹿野町両神薄85-2
TEL:080-4674-9349

⑤Coco Stay 西川口駅前【川口市】

埼玉県の西川口駅前に位置するおすすめのゲストハウスです。とても清潔感があるプライベートのお部屋と、モダンでスタイリッシュなエントランスが素敵です。トイレとバスルームは共用で利用できます。

スポット情報

rakutenで見る

COCO STAY西川口駅前

埼玉県川口市西川口1-9-7

- 06

⑥スマイルホテル熊谷【熊谷市】

こちらのおすすめの格安ホテルは、埼玉県のJR熊谷駅から徒歩約5分の場所に位置します。ドライクリーニングやランドリー、FAXやコピーなどのサービスが充実しているので、出張やビジネス利用の方にもおすすめです。

スポット情報

⑦ザ・ベッド&スパ 所沢【所沢市】

男性に必見ですよ!埼玉県の所沢市に位置するおすすめのゲストハウスです。カプセルタイプのお部屋となっており、プライベート空間があります。バスルームには無料のアメニティが完備されていますよ。

スポット情報

rakutenで見る

ザ ベッドアンドスパ所沢

埼玉県所沢市くすのき台1-13-1ガーデンシティ所沢3F4階

3.09 01

⑧ホテルニューネオ【熊谷市】

シングルルームとツインルームが完備された、埼玉県の所沢市に位置するおすすめの格安ホテルです。周辺の観光スポットは「アクアパラダイスパティオ」や「むさしの村」があります。どちらも車で約10分です。

スポット情報

rakutenで見る

ホテルニューネオ

埼玉県熊谷市宮前町2-2-240

- 02

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する