• はてぶ
  • あとで
九州初上陸!焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」福岡にOPEN

月間約13万個を販売するカスタードアップルパイを販売する専門店「RINGO(リンゴ)」が、2017年5月22日(月)に福岡・天神地下街内にオープンします。サクサク食感とたっぷりと入ったカスタードクリームが特徴のアップルパイを是非味わってみませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

カスタードアップルパイ専門店「RINGO」福岡に上陸

オープン日:2017年5月22日(月)

月間約13万個を販売するカスタードアップルパイを販売する専門店「RINGO(リンゴ)」が、2017年5月22日(月)に福岡・天神地下街内にオープンします。九州初上陸の店舗となっているので、注目が集まっていますよ。
一度パイ生地を焼いてから、カスタードクリームをたっぷり入れる“後入れ”製法を起用している「RINGO」。北海道産の牛乳を使い、なめらかでムラのないカスタードクリームが楽しめますよ。
そして144層に重なった自家製のパイ生地にもご注目!サクッとした食感がやみつきになる美味しさなんですよ。カスタードクリームがリンゴの酸味を包み込み、小さい子供から大人まで幅広い年代から大人気の味わいです。

オープンが待ちきれない!

いかがでしたか?青森県産の「葉とらずりんご」を使用して作るサクサク食感のカスタードアップルパイを食べてみたくなりましたか?是非、九州初上陸の「RINGO 天神地下街店」へ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

■RINGO 天神地下街店
オープン日:2017年5月22日(月)
営業時間:9:00〜21:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する