格安観光満喫!鳥取のおすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

鳥取県のおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。鳥取県は中国地方の海に面した都道府県の1つです。おすすめの観光スポットは鳥取砂丘や大仙など自然の名所が多く、とてもリラックスできるのどかなスポットがたくさんあります。大人も子供も楽しめる観光スポットが多く、家族旅行にもおすすめです。そんな鳥取県に行かれる際には、是非ともおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!ゲストハウス&格安ホテルを利用すればとてもリーズナブルに旅行が出来ますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ゲストハウス ふぁむすとん【岩美郡】

鳥取県の岩美郡に位置するおすすめのゲストハウスです。無料の駐車場を完備しており、お車で行かれる方にもおすすめですよ!鳥取観光や、ゲストハウスの周辺の散策にも車があればとても便利ですよ!

スポット情報

rakutenで見る

ゲストハウス ふぁむすとん

鳥取県岩美郡岩美町浦富666-2

- 01

②ワイ パブ&ホステル 鳥取【鳥取市】

二段ベッドのドミトリールームタイプの鳥取市に位置するおすすめのゲストハウス「Y Pub&Hostel TOTTORI」です。ゲストハウス内では無料のwi-fiが利用できます!鳥取砂丘まで5kmほどの距離です!

基本情報

住所:〒680-0822 鳥取県鳥取市今待2-201
TEL:0857-30-7553

③天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃【境港市】

露天風呂を完備している、鳥取県の境港市に位置するおすすめの格安ホテルです。ホテル内にあるレストランも絶品であるととても評判が良いです!とてもリラックスができ、休日に過ごすにはコスパ最高です!

スポット情報

3.50 598

④たみ【湯梨浜町】

鳥取県のJR松崎駅から徒歩約5分で行くことができる、おすすめのゲストハウス「たみ」です。こちらのゲストハウスは、ドミトリールームタイプのお部屋となっておりとてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できるのでバックパッカーの方にもおすすめです。
ゲストハウス「たみ」では、無料で自転車のレンタルをしています。周辺の散策にもとても便利ですよ!天気の良い日には、サイクリングをするととても気持ちが良いです。のんびりと過ごせるので一人旅の方にもおすすめです。

スポット情報

rakutenで見る

たみ

鳥取県湯梨浜町中興寺340-1

写真を投稿する
3.00 00

⑤解放 Guest House 勝造【米子市】

鳥取県の米子市で、ドミトリールームタイプのお部屋とお布団タイプの相部屋があるおすすめのゲストハウスです。ゲストハウス内には、共用で利用できるキッチンがありますので、自炊をすれば食費も節約できますよ!

基本情報

住所:〒683-0054 鳥取県米子市糀町1丁目10
電話:050-6866-5100

⑥ドロップイン鳥取【鳥取市】

鳥取県の人気の観光スポットである、鳥取砂丘から約5kmの場所に位置するおすすめのゲストハウスです。バスルームは共用で利用でき、無料のバスアメニティやへアドライヤーなども設置されています。

スポット情報

bookingで見る

ドロップイン鳥取

鳥取県鳥取市今町2-276

- 015

⑦皆生つるや【米子市】

鳥取県の米子市に位置するおすすめの格安ホテルです。大人気のベストセラーの格安ホテルなのでお早めの予約をおすすめします。露天風呂付きの温泉があり、日頃のお仕事の疲れなども癒せますよ!

スポット情報

⑧レストハウス皆生温泉【米子市】

鳥取県の海に面するおすすめのゲストハウスです。皆生海浜公園から徒歩約3分の場所に位置しており、夏場でも潮風がとても気持ち良いですよ!共用のキッチンとダイニングルームが無料で利用できます!

スポット情報

rakutenで見る

レストハウス皆生温泉

鳥取県米子市皆生温泉4-7-5

- 050

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する