• はてぶ
  • あとで
女子旅で行きたい!夏休みにおすすめな旅行先&フォトジェスポット12選《海外編》

もうすぐ夏本番。夏休みの旅行先は決まりましたか?今回は、女子旅で行きたい夏休みにおすすめな海外旅行先&フォトジェスポットをご紹介します。リゾート地や一度は行ってみたい旅行先、弾丸旅行でも行けるスポットなどをご紹介するので、日数や目的に合わせて計画してみてくださいね。(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. マルタ共和国

最初にご紹介する女子旅におすすめな夏休みの旅行先は、「マルタ共和国」です。少し長めの休みが取れるという人は、地中海に浮かぶ島国「マルタ共和国」でゆったり満喫するのがおすすめです。
街全体が世界遺産に登録されている首都バレッタをはじめとして絶景スポットがたくさん。さらに地元のマルタ料理やジェラート、ビールなど絶品グルメも豊富なんです!

おすすめスポット▷マルタ島

マルタ共和国は、マルタ本島、ゴゾ島、コミノ島の3つの島と2つの無人島からなっています。今回おすすめするのはマルタ島。美しすぎる海だけでなく、歴史のあるバレッタの街並みなど見どころたっぷりなんです。

詳細情報

Malta, Ricasoli

3.79 3598

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ハワイ / アメリカ

次にご紹介する女子旅におすすめな夏休みの旅行先は、定番中の定番とも言える「ハワイ」です。一度は行ったことがある方も多い旅行先ですが、何度行っても飽きないハワイはやはりおすすめです!
美しい海やサンセット、絶品ハワイアン料理に癒されること間違いなしです。また、ショッピングが楽しめるスポットが豊富なのも女子旅に人気の理由。可愛い水着をきて、夏の思い出を作ってみませんか。

おすすめスポット▷プリンス ワイキキ

ハワイでおすすめするスポットは、「プリンス ワイキキ」というワイキキにある注目のホテルです。オーシャンビューホテルを探している方におすすめです!毎週金曜日にはヒルトンで上がる花火を鑑賞することができますよ。(現在、新型コロナウイルスの影響で一時的に中止されております)

詳細情報

3. オーストラリア

次にご紹介する女子旅におすすめな夏休みの旅行先は、「オーストラリア」です。日本との時差は1時間と過ごしやすいオーストラリアは、海外旅行初心者にもぴったり!家族旅行や留学で訪れる人も多い国ですよね。
オーストラリアは「オペラハウス」で有名な主要都市シドニー、ヨーロッパのような街並みが美しいメルボルン、豊かな自然が魅力のケアンズなど、都市によって様々な顔を持つ国としても知られています。滞在日数や目的によって都市を選んでみてくださいね。

おすすめスポット▷ホワイトヘブンビーチ

Shutterstock
今回おすすめするのは、約7kmに続く天国のような美しい白い砂浜が特徴的な「ホワイトヘブンビーチ」。このビーチに行く時には注意が必要。砂浜の砂が細かすぎて携帯やカメラが壊れてしまうことがあるんだとか。写真を撮りたい時は上空から見下ろす遊覧飛行のツアーがおすすめですよ。

詳細情報

3.32 0535
3.60 162

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. シンガポール

続いてご紹介する女子旅におすすめな夏休みの旅行先は、「シンガポール」です。3月~10月は乾季のためおすすめの旅行先です。街も綺麗で、食事も日本人好みなので、過ごしやすいこと間違いなし。
フライトも6〜8時間で、時差も1時間なので、弾丸旅行にももってこいです。忙しくなかなか長期のお休みが取れない方におすすめですよ。セントーサ島やUSSなども行ってみたいですね。

おすすめスポット▷ラッフルズホテル

シンガポールのおすすめスポットは人気ホテル「ラッフルズホテル」。ホテル内にはお洒落なバーがあり「シンガポール スリング」というカクテルを堪能できます。空間も相まってお値段は少し張りますが、ぜひ、元祖シンガポール スリングを楽しんでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する