激安を楽しもう!五反田にあるディープスポット“TOC”の魅力をご紹介

五反田にある“TOC”へ訪れたことはありますか?TOCとは東京卸売センターのことです。この東京卸売センターとは、実はグルメもショッピングも楽しめるスポットなんです!卸売センターということで価格は業者向けの価格ですが激安価格でショッピングが楽しめます。さらに、ショッピングはもちろんグルメも充実。そんな“TOC”の魅力を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

TOCって?

五反田駅からしばらく歩くとTOCへたどり着きます。TOCとは東京卸売センターのことです。業者に向けて様々なものが販売されていますが、もちろん一般の人もお買い物を楽しめるスポットなんです!しかも価格は業者向けだから激安ですよ。
東京卸売センターはお買い物の他に説明会などの会場として使われることもあります。幅広い活躍を見せる東京卸売センター、通称「TOC」の魅力を見ていきましょう。TOCにいきたくなること間違いなしです。

スポット情報

ケイポート(K-PORT) TOC五反田店

東京都品川区西五反田7-22−17

- 010

まずはショッピング!

東京卸売センターではまずショッピングを存分に楽しみましょう。食べ物もコスメも雑貨も女子の好きも激安価格で購入することができます。ですからTOCで爆買いを楽しむのはもちろん、日用品などの消耗品は爆買いのチャンスです!
TOCでは写真のような可愛い小物も全て激安価格で購入できます。また可愛い小物や雑貨を取り扱うお店も多く、掘り出し物を見つけるチャンスです!ぜひTOCではショッピングを楽しんでみてくださいね

ショッピングに疲れたらグルメ!

シロクマカレー

TOCでは東京の人気グルメ店も存在します。その一つが「シロクマカレー」です。シロクマカレーはトッピングが充実していて辛さも調節できるので、自分の好みに合わせたカレーを食べられます。TOCでカレーを食べるならここに決まり!

まぐろのなかだ屋

まぐろのなかだ屋は吉祥寺に本店を持つお店です。ここTOCのまぐろのなかだ屋でも味は変わらず、ボリューム満点な絶品海鮮丼を味わうことができます。TOCで和食を楽しむならここに決まりです!

スポット情報

食事の後はゴルフ!

フタバゴルフガーデン

なんとTOCではゴルフの打ちっ放しが楽しめるスポットもあるんです。ショッピングもグルメも存分に楽しんだ上に、ちょっと身体を動かすこともできるというのはTOCならではの魅力です。
平日限定ではありますが、打ち放題プランはレンタルシューズやクラブなどもついて30分1000円からととってもお得です。TOCを存分に楽しみたい時はもちろん、仕事帰りにも気軽に打ちっ放しが楽しめるのは魅力的です。

スポット情報

屋上からの景色も最高!

TOCには屋上があります。TOCの屋上は五反田の街だけでなく東京タワーなども眺めることができる、眺望のいい屋上です。お買い物もグルメもゴルフも楽しんだ一日の締めくくりに屋上からの景色はいかがでしょうか?
TOCからは五反田の夜景も当然楽しむことができます。さらにオレンジ色に光り輝く東京タワーも眺めることができ、五反田のちょっとした夜景スポットにもなっています。“東京”という夜の明るさを実感します。

TOCで一日を満喫しよう!

東京卸売センターはショッピングもグルメもスポーツも楽しめて、一日満喫できるとても面白いスポットです。今日はどこへお出かけしようかなという時、是非一度TOCへ行って見てはいかがでしょうか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する