【終了】ラスト15分の感動を見逃すな!「第60回逗子海岸花火大会」開催

2017年5月26日(金)、逗子海岸沖で「第60回逗子海岸花火大会」が開催されます。打ちあがる花火は全部で約7,000発。そしてそのうちの5,000発がラスト15分で打ちあがるというのだから驚きですよね。フィナーレの大迫力の瞬間は、興奮と感動を届けてくれるので、絶対に見るべきですよ!きっと、夏の始まりを感じることができるはずです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「第60回逗子海岸花火大会」開催

開催日:2017年5月26日(金)

※写真はイメージです。

2017年5月26日(金)、逗子海岸沖で「第60回逗子海岸花火大会」が開催されます。
「逗子海岸花火大会」は、逗子海岸で毎年夏が始まるよりも少し前に開催される海上花火大会。この時期にやる花火大会は少し珍しく、またあまり大々的に宣伝されることもないため、穴場的な花火大会と言うこともできるんです。
打ちあがる花火は全部で約7,000発。そしてそのうちの5,000発がラスト15分で打ちあがるというのだから驚きですよね。フィナーレの大迫力の瞬間は、興奮と感動を届けてくれるので、絶対に見るべきですよ!

初夏の逗子海岸を彩る、7,000発の花火を見逃すな!

※写真はイメージです。

観客と花火が打ちあがる場所はとても近く、また海上に打ちあがるので、視界を遮るものもなく最高の環境で花火を楽しむことができるはず!夜の海岸はまだ寒いので、薄着には気をつけて、花火を存分に満喫してくださいね。

詳細情報

■第60回逗子海岸花火大会
開催日:2017年5月26日(金)
※予備日 2017年5月27日(土)
開催時間:午後7時30分~午後8時15分(予定)
開催場所:逗子海岸

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する