• はてぶ
  • あとで
インスタグラマー大注目!女子旅で行きたい福岡のフォトジェニックなカフェ7選

最近日本全国でお洒落なカフェが増えてきて、東京、京都...にはお洒落さんとインスタグラマーに大注目されている素敵なカフェがたくさんあります。でも実は、福岡もカフェの宝庫なんです!今回は女子旅の旅行先として人気を集めている福岡にある、フォトジェニックなカフェ7個を紹介したいと思います。この夏に女子旅で福岡に行きましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

[1]Siro Coffee(シロコーヒー)/ 福岡市

最初に紹介したい、インスタグラマー大注目のお洒落なカフェは「Siro Coffee」です。フォトジェニックな空間と、可愛いカップのデザイン...どうやって撮ってもいい写真になれますよね。
店内のデザインはシンプルでお洒落です。人が割と少ないためゆったりできます。こんな素敵な空間を独り占めできるなんて贅沢!ここで至福の時間を過ごしましょう。

ほうじ茶ラテ/抹茶ラテwithエスプレッソ

ここの「ほうじ茶ラテwithエスプレッソ」と「抹茶ラテwithエスプレッソ」が店内のイチオシです。そのグラデーションが美しいですよね。「ほうじ茶チーズケーキ」も大人気なので、ほうじ茶ラテとを一緒にいただくのがおすすめです。

詳細情報

[2]NO COFFEE/ 福岡市

次に紹介したい福岡のお洒落なカフェ屋さんは、インスタのお洒落さんやブロガーまで、いろいろな人がよく訪ねているお店「NO COFFEE」です。です。シンプルなのにそのお洒落さが半端ない!店内のどんな位置で写真撮ってもフォトジェニックになれるはず。

抹茶ラテwithエスプレッソ

一番人気なメニューはこちらの「抹茶ラテwithエスプレッソ」です。抹茶ラテの甘さとコーヒーの香りがうまく調和して、大人気なドリンクです。店内に笑顔のクッキーも売っているので、お洒落なドリンクと合わせて、とっても可愛くてフォトジェニックです。

詳細情報

[3]Tlalli(トラリ)/ 福岡市

3つ目に紹介したい福岡のお洒落なカフェは「Tlalli(トラリ)」です。ピンクの文字が入っているカップがとてもフォトジェニック、手でドリンクを持って写真を撮るだけでお洒落です。可愛いドリンクを飲めるのは旅の癒しにもなれますよね。
店内の空間もインテリアまで設計感が溢れています。特に上の写真の部分は店内の人気写真スポットになっているんだとか。ネオンがかわいいですよね。ここに座って写真を撮れば、いい写真が撮れるかも!

コールドプレスジュース

おすすめしたいのは、週末だけ限定販売される「コールドプレスジュース」です。最近大ブームのプレスジュースは体に良くて健康なドリンクとして人気です。テイクアウトの袋がとても可愛くてフォトジェニックです。

詳細情報

福岡県福岡市中央区平尾2-19-35

3.37 29

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

[4]Coffee County Fukuoka/ 久留米市

4つ目に紹介したい福岡にあるお洒落なカフェは「Coffee County Fukuoka(コーヒーカウンティーフクオカ)」です。ガラス張りの入り口、コンクリートの床と木材のインテリアでできた店内。シンプルな空間で、とっても洗練されています。
ここのカップデザインは何種類もあって、注文したドリンクに合わせて使っているんだとか。カラフルで可愛いですよね。自分にはどんなデザインが来るんだろう…考えるだけでワクワクします。

エスプレッソソーダレモン

おすすめしたいのは、他のカフェでなかなか飲めない「エスプレッソソーダレモン」です。エスプレッソにソーダとレモンを加えた一杯。夏場にすっきり飲めそうです!

詳細情報

[5]Stereo Coffee/ 福岡市

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する