話題のエリアの可愛いカフェ!千駄ヶ谷「ティースタンドナナ」に視線集中

今話題のスポット(エリア)“ダガヤサンドウ”。散歩にもぴったりな“千駄ヶ谷×北参道”で、人知れず人気を集めているカフェがあるんです。今回は、こだわりの紅茶をいただけるだけでなく、ソフトクリームが乗ったパフェが可愛くてフォトジェニックな「ティースタンド ナナ」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

“ダガヤサンドウ”って知ってますか?

最近密かに注目を集めているスポット“ダガヤサンドウ”ってご存知ですか?これは、千駄ヶ谷×北参道を掛け合わせた造語で、アクセスが良い都心にありながらも人が少ない穴場のお洒落スポットとして知られています。
鳩森八幡神社をはじめ、お洒落なカフェもたくさんあり、散歩にもぴったりの場所。今回はそんな“ダガヤサンドウ”で絶対におさえておくべき可愛いカフェをご紹介します。

女子が集う人気カフェ「Tea Stand...7」

それがこちらの「Tea Stand...7(ティースタンド ナナ)」。2016年秋にオープンしたばかりの紅茶専門店で、大通りに面していることもあってテイクアウトして散歩を楽しむ人も多い人気店です。
ピンクな外観が可愛くフォトジェニックだと乙女心をくすぐるのですが、いただけるのは“紅茶王子”と称される紅茶にこだわった王子が厳選したドリンクたち。カップには紅茶王子からのメッセージも書いてあり、ほっこりします。

この夏必食のひんやりスイーツが登場…!

そんなティースタンドナナでは、ドリンクだけでなく様々なメニューがあります。中でも、2017年春から登場した新メニューは、ひんやりスイーツかつフォトジェニックで可愛いとSNSを賑わせているんです。

ポップティーパフェ

「ポップティーパフェ」は、紅茶王子オリジナルブレンドのロイヤルミルクティーソフトクリームに、ショコラが練り込まれたパンケーキや紅茶の茶葉が入ったパフェ。加えて、上にはおいりがトッピングされており、しゅわしゅわ食感も見た目も楽しめます。
食べると縁起が良いといわれているおいりが乗ったパフェには、ロイヤルミルクティーのソフトクリームが使われていますが、ソフトクリームは他のフレーバーもあります。紅茶も月ごとに変わるので、ぜひ一緒にチェックしてみてください。

“ダガヤサンドウ”に行ったらはずせない!

いかがでしたか?今話題のスポット“ダガヤサンドウ”の散歩にぴったりな、ピンクでフォトジェニックなティースタンド「Tea Stand...7」。ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

店鋪情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

cafegrammerALL FOR いいねcafe/instagram

このまとめ記事に関して報告する