• はてぶ
  • あとで
まるであの人気映画のよう!“魔法学校をイメージした民泊”博多に登場

あの人気映画に登場する“魔法学校”をコンセプトにしたデザインの民泊施設「EXPECTED INN(エクスペクテッドイン)」が、2017年5月17日(水)に博多にオープンしました。宿泊+体験をテーマにした九州初のエンターテイメント施設になっているので、今注目が集まっているんですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

魔法学校のような民泊施設「EXPECTED INN」博多に登場

オープン日:2017年5月17日(水)

あの人気映画に登場する“魔法学校”をコンセプトにしたデザインの民泊施設「EXPECTED INN(エクスペクテッドイン)」が、2017年5月17日(水)に博多にオープンしました。
訪日外国人旅行者が急増しており宿泊施設不足が問題に挙げられていますが、各地で民泊施設がたくさん登場していますよね。その中で、九州初となる「宿泊」+「体験」を兼ね備えたエンターテイメント施設がオープンしたんです!
これまでの民泊施設にはないユニークな内装で、ただ泊まるだけではなく体験型として楽しめる民泊施設になっているのだとか。本当にあの人気映画に迷い込んだような世界観が味わえそうですよね。
レンガや大理石風の壁、シャンデリアや絵画など今にも魔法がかかりそうな非現実世界がたくさん!8人部屋が2フロアー、それぞれにトイレ・洗面台・シャワーブースを完備、1LDKのキッチンフロアーは開放的な空間となっていますよ。

これであなたも魔法使いに!

いかがでしたか?あの大ヒット映画に出てくる魔法学校をイメージした民泊施設「EXPECTED INN(エクスペクテッドイン)」。注目が集まること間違いなしですよね。

詳細情報

■EXPECTED INN(エクスぺクテッドイン)
オープン日:2017年5月17日(水)
アクセス:JR「博多」駅徒歩10分

福岡県福岡市博多区博多駅前4-24-3

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する