• はてぶ
  • あとで
ミシュラン認定のシェフが手がける!銀座「デイビットマイヤーズカフェ」に注目

アメリカの料理界をリードしているデイビット・マイヤーズ氏。彼が手がけるカフェの一号店があるのをご存知ですか?デイビット・マイヤーズ氏が手がける「デイビットマイヤーズカフェ」はラグジュアリーさとカジュアルさの兼ね揃えているなど魅力がたくさんつまったカフェです。今回はその魅力を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今銀座は注目のスポット

今銀座はGINZA SIXなどの大型商業施設ができるなど、注目すべき点が多い街。銀座へ行きたいという人は多いのではないでしょうか?「デイビット・マイヤーズカフェ」はそんな今アツい銀座の街にあるカフェなんです。

銀座のラグジュアリーをカフェで楽しむ!

「デイビット・マイヤーズカフェ」は銀座の三越にあるカフェです。そのため窓際の席からは銀座のシンボルである和光の時計台などの銀座の町並みを楽しめる立地にあります。銀座のラグジュアリーさをまずは景観で楽しんでみて。
お店の中のインテリアもオシャレで洗練されています。しかしラグジュアリーながらもカジュアルさもあるため、カフェとしてゆったりとくつろぐことのできる空間にもなっています。雰囲気バッチリなカフェはデートにもオススメです。

ハンバーガーが美味しい

フェイマスデイビットバーガーとフレンチフライ

アメリカの料理界をリードしているデイビットマイヤーズ氏が手がけているだけあってハンバーガーは絶品なんです!牛肉100%仕様のパティとおいもの味がそのまま生かされているフレンチフライはイチオシです。

LAバーガーとフレンチフライ

ハンバーガーとして美味しいのも嬉しいですが、デイビット。マイヤーズカフェのハンバーガーはとってもフォトジェなハンバーガーなんです。フレンチフライもハンバーガーもカメラに収めたくなります。

パンケーキがフォトジェすぎる

こちらのカフェ、コットンキャンディーのパンケーキがとってもフォトジェニックで可愛いんです。SNS映え必至の可愛いパンケーキは間違いなく良いねがたくさん来るはずなのでぜひここではパンケーキをオーダーしてみてください。

コットンキャンディーパンケーキ

デイビットマイヤーズカフェのパンケーキの中にある「コットンキャンディーパンケーキ」は綿菓子をキャラメルソースで溶かしたなら食べて行きます。綿菓からパンケーキが出て来るという、面白いパンケーキなんです。

いかがでしたか?

デイビット・マイヤーズカフェの魅力を紹介してきましたがいかがでしたか?銀座にはオシャレカフェから純喫茶までさまざななカフェがあるエリアですが、和光を眺めながら銀座のラグジュアリーな雰囲気をカフェメニューと共にこちらのカフェで楽しんでみてください。

スポット情報

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 6階

3.29 335

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する