• はてぶ
  • あとで
あなたの知ってるハワイはもう古い!2023年話題の9スポットを紹介します

ワイキキビーチやアラモアナショッピングセンターなどで有名なハワイですが、最近とってもおしゃれなスポットがたくさんオープンしていることをご存知ですか?今回はそんな、常に進化を続けているハワイらしい最新のおしゃれなカフェやスポットを紹介したいと思います。(なお、この情報は記事掲載時点のものです。詳細はあらかじめ公式サイトなどでも確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

あなたの知ってるハワイって…?

ハワイといえばワイキキビーチやダイアモンドヘッドなども大自然や、南国らしいスイーツを思い浮かべる人が多いかもしれません。もちろん古くからあるハワイの魅力も健在していますが、最近では新たなハワイの魅力が楽しめるスポットが増えてきているんです。
今回は、そんな新しいハワイを感じることができるワイキキの新スポットを紹介したいと思います。どれもワイキキ中心部から行きやすいエリアにあるので、これからハワイへ旅行する方は参考にしてみてくださいね。

① Giovanni

はじめにご紹介するハワイに行ったら必ず訪れてほしいおすすめのスポットは「Giovanni(ジョバンニ)」です。こちらは、定番中の定番スポットですが、ジョバンニを外してはハワイに来たとは言えないほど必ずおすすめしたいハワイを代表するガーリックシュリンプのお店です。
こちらは、ガーリックシュリンプメインのお店ですが、他にもホットスナックなどがありますので、エビが苦手な方も一緒に楽しむことができますよ。新しくできたお店ではありませんが、現在も観光客がこぞって訪れるホットスポットなので、エビ好きな方やグルメな方は是非訪れてみてくださいね。

詳細情報

guruyakuで見る

Giovanni Pastrami

227 Lewers St, Honolulu Oahu HI 96815-1946

3.46 317
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② The surf jack hotel & swim club

2つ目に紹介するハワイの最新話題のスポットは2016年にオープンしたホテル「サーフジャック」です。もともとあったホテルを改装してできたスポットなのですが、とってもおしゃれなホテルだと、今ハワイでとても話題なんです。特に話題なのがこのホテルのプール。上から見ると文字が見えてとってもフォトジェニックなんです。
さらにこちらのホテルは1960年代のレトロハワイアンをイメージして、地元の方々が作った家具やアートが飾られています。昔ながらのハワイの雰囲気をじっくりと堪能しながら優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.03 187
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ The Sunrise Shack

お次にご紹介するハワイに来たら絶対訪れてほしいおすすめのスポットは、「The Sunrise Shack(サンライズシャック)です。こちらは、ハワイのおしゃれなサーファーが始めたカフェなのですが、店内が可愛くインフルエンサーを始めとした若者に人気なスポットなんです。
こちらは、店内だけでなくドリンクもオシャレで可愛いのでインスタ映えすること間違いなしですね。コーヒーやスムージーなどのドリンクメニューだけでなく、アサイーボウルなども楽しめますよ。日本にも店舗を構えてますが、本場ハワイで味わうハワイアンメニューは格別ですよ!

詳細情報

The Sunrise Shack

Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI , USA

3.06 09

④ prince hotel waikiki

4つ目に紹介するハワイで最新話題のスポットは、「プリンスホテルワイキキ」。こちらはワイキキエリアに位置しており、アラモアナセンターまで5分とアクセスも良好なスポットです。なんといっても、ハワイの水平線を眺めることができるインフィニティ・プールがあると話題なんです。
ワイキキ中心部からは少し離れていますが、落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごしたいと考える方にはぴったりなホテルです。離れているといっても無料シャトルバスを利用してワイキキ観光地に行くことができるので不便なく、滞在することができますよ。

詳細情報

⑤ Leonard's Bakery

続いてご紹介するハワイに来たら絶対行きたいおすすめのスポットは、「Leonard's Bakery(レナーズ・ベーカリー)」です。こちらは、朝早くから行列ができるほど人気のお店で、観光客はもちろん地元の人からも愛されているマラサダという揚げパンのようなお菓子のお店なんです。
こちらのマラサダは、見た目以上に甘さ控えめな上、軽いため、甘いのが苦手な方でも美味しくパクパク食べられちゃうんだとか。マラサダが有名ですが、その他にもアメリカンで可愛らしいカップケーキなどもあるので、多めに買ってホテルで食べるのもおすすめですよ!

詳細情報

guruyakuで見る

Leonard's Bakery

933 Kapahulu Ave, Honolulu, United States

3.18 25369
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する