食べる手が止まらない!菊池周辺でおすすめのランチスポット30選!

今回私が皆さんにご紹介するのは、菊池周辺にあるおすすめのランチスポット30選です。菊池は、熊本県にある場所なのですが、聞いたことや訪れたことはあるでしょうか?美味しい物や観光するところがたくさんあるので、ぜひ訪れてみて下さいね。菊池を訪れたときのランチはどこに行こうかと迷わないように今回のこの記事を参考にしてみて下さいね。どのお店もおいしくておすすめのランチスポットばかりですよ。気に入ったお店が多数あったら、ぜひいろいろな方と行ってみて下さいね。満足していただけると思いますよ。素敵な旅行になることを願っています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 シャララ(熊本県荒尾市宮内)

まず1軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「シャララ」です。このお店では、パスタランチなどオシャレな料理を食べることができます。パフェなどもあり、デザートまで美味しいですよ。価格はリーズナブルですし、素敵なお店なので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

2 モカ・カフェ(熊本県荒尾市東屋形)

続いて2軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「モカ・カフェ」です。このお店では、食事メニューだけでなく、デザートのメニューまで豊富なんですよ。ボリュームのあるランチが楽しめるので、いいですよね。店内の雰囲気もオシャレですよ。

詳細

[電話番号]0968-64-2955
[住所]熊本県荒尾市東屋形3丁目8-11
[営業時間][月~日] 11:00~22:30(L.O.21:45)

3 自家焙煎 タオ珈琲(熊本県山鹿市山鹿)

3軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「自家焙煎 タオ珈琲」です。このお店では。美味しいメニューがたくさんあります。食後のデザートまで美味しいので、最高ですよ。その中でも種類豊富なパイが特におすすめなので、ぜひ食べてみて下さいね。

詳細

タオ珈琲

熊本県山鹿市山鹿1465

3.08 08

4 ブランチカフェ ミルク(熊本県合志市幾久富)

4軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「ブランチカフェ ミルク」です。このお店は、特に女性に人気の素敵なカフェです。料理の見た目もオシャレなので、テンションが上がりますよ。価格もそこまで高くないので、ありがたいお店ですよね。

詳細

5 市中山居(熊本県合志市須屋)

5軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「市中山居」です。このお店は、レトロな雰囲気の中で美味しい料理を食べることができるお店です。酵素ドリンクも飲み放題なので、特に女性には嬉しいお店です。ランチは美味しいと評判なので、ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

6 ロックヒルガーデン(熊本県菊池郡菊陽町津久礼)

6軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「ロックヒルガーデン」です。このお店では、和洋食を味わうことができます。落ち着いた雰囲気でいただく食事は、大人な雰囲気ですよ。デートなどに利用してみて下さいね。舌がうなるような食事が楽しめますよ。

詳細

ロックヒルガーデン

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2095

写真を投稿する
3.00 00

7 BOUQUET(ブーケ)(熊本県菊池郡菊陽町光の森)

7軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「BOUQUET(ブーケ)」です。このお店は、かわいい雰囲気のカフェなので、心安らぐひと時を過ごすことができます。料理もおいしいですし、デザートも最高なので、ぜひ友達と利用してみて下さいね。

詳細

ブーケ

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-25-8

写真を投稿する
3.00 00

8 Cafe YULALA(熊本県合志市須屋)

8軒目に紹介する菊池周辺にあるおすすめのランチスポットは、「Cafe YULALA」です。このお店では、パスタやオムライスのランチが人気メニューです。1000円以内で食べられるのもいいですよね。何もかもがオシャレなお店なので、癒されますよ。疲れも吹っ飛びます。

詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する