• はてぶ
  • あとで
"死ぬほどの恋"してる?ハワイ版「テラスハウス」で話題のデートスポットまとめ

Netflixにて配信中の話題の番組「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。ハワイを共同生活の舞台としているこの番組内では思わず「ここどこ?」と聞きたくなってしまうような素敵なスポットがたびたび登場しますよね。今回はその中でもメンバーがデートで訪れた注目のスポットを紹介したいと思います。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ハワイが舞台の「テラスハウス」が話題

インターネット動画配信サイト「Netflix」(ネットフリックス)にて現在配信中の人気番組、「テラスハウス」。男女6人が台本無しの共同生活する様子をただただ記録したもので、その斬新さが話題を呼び、若い世代を中心に多くの人から支持されている番組なんです。
湘南、東京と舞台を変えて放送されてきたテラスハウスですが、現在の共同生活の舞台はなんと「ハワイ」。誰もが憧れる癒しのリゾート、ハワイでの生活がとても素敵だと話題なんです。番組を見るたびハワイへ行きたくなるという方も多いのではないでしょうか?
そして、テラスハウスの見どころと言えばやはり、デートのシーンですよね。ハワイを舞台にしているだけあって毎回つい、「ここどこ?」と考えてしまうような素敵なスポットばかり。今回は、実際にテラスハウスの番組内で、テラスハウスメンバーがデートしたスポットを紹介したいと思います。

① kakaako kitchen

1つ目に紹介するハワイ版テラスハウスで話題のデートスポットは、「kakaako kitchen(カカアコ・キッチン)」。ローレンと悠介が映画デートをしていた第8話に登場したお店で、結局ローレンは帰ってしまい、悠介が1人で食事をすることとなったお店です。
こちらのお店はプレートランチが美味しいと話題で、プレートランチの種類もたくさんあります。本編で登場し、話題となった「ナマズプレート」も食べることができますよ。

詳細情報

ハワイ1200AlaMoanaBlvd.Honolulu,HI96814

写真を投稿する
3.12 02

② ALOHA TABLE

2つ目に紹介するハワイ版テラスハウスで話題のデートスポットは、ワイキキにある「ALOHA TABLE」というカフェ&レストラン。第11話で大志と杏奈がワイキキでデートしていた時に訪れていました。日本では代官山にもオープンしていますよね。
ロコモコやアサイーボウルなど定番のハワイグルメが食べられます。ワイキキ中心部にあるのでアクセスも良好ですよ。ワイキキビーチを楽しんだ後に訪れてみてくださいね。

詳細情報

ハワイ2238LauulaSt.Honolulu,Hawaii,96815

3.14 05

③ Arancino di Mare

3つ目に紹介するハワイ版テラスハウスで話題のデートスポットは、「Arancino di Mare (アランチーノ・ディ・マーレ)」です。ハワイで人気のイタリアンレストラン「Arancino」の店舗の1つで、マリオットホテルの1階にあります。テラスハウスでは、第13話でエビアンと侑哉がクリスマスデートで訪れていました。
本格的なイタリアンレストランでありながら比較的リーズナブルな価格で食べられるのが魅力で、「ウニのクリームパスタ」などが人気。テラス席がとても気持ち良いレストランなのでランチにとってもおすすめです。夜になるとライトアアップされて、ロマンチックな空間に変わります。

詳細情報

2552 Kalakaua Ave

3.17 05

④ kualoa ranch

4つ目に紹介するハワイ版テラスハウスで話題のデートスポットは、「クアロア牧場」。オアフ島北東に位置する広大な敷地面積を誇る牧場で、乗馬をはじめとする様々なアクティビティを楽しむことができます。テラスハウス本編内では、第15話で杏奈と大志が乗馬デートをしていましたよね。
乗馬はもちろんですが、プライベートビーチもあるのでデートの際にはぴったり。また様々あな映画のロケ地にも使われていたことで有名で、あの「ジュラシックパーク」もここで撮影されたのだとか。ワイキキ中心部からは車で1時間ほどと離れていますが、大自然を楽しみたい方におすすめですよ。

詳細情報

⑤ SKY waikiki

5つ目に紹介するハワイ版テラスハウスで話題のデートスポットはワイキキビジネスプラザ19階の「SKY waikiki」。テラスハウス本編では、第16話で誕生日のお祝いに侑哉とエビアンが訪れていました。ワイキキを一望できるオープンテラスがあり、夜には素敵な夜景を楽しむことができるんです。
ソファーでくつろぎお酒をお楽しみながらハワイの夜景を一望できるスポットは、まさにハワイの夜をロマンチックに過ごす場所にぴったり。フードメニューも充実しているのでちょっとした食事にもおすすめですよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 9月に入り涼しくなってきた今日この頃。もう秋…と言われがちですが、遅めの夏休み…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する