リーズナブル!山形のおすすめのゲストハウス&格安ホテル!20選

山形県に位置するおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。山形県は東北地方に位置する都道府県の1つです。日本海に面しており、新鮮な魚介類もたくさん捕れます。蔵王温泉など有名な温泉スポットもあり温泉好きな方にもおすすめです。観光スポットでは、鶴岡市立加茂水族館や山寺など、大人も子供も楽しめる場所がたくさんあります。そんな山形に行かれる際には是非ともゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!ゲストハウスを利用すればとえもリーズナブルな宿泊料金で宿泊出来ますよ!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ゲストハウス ミンタロハット【山形市】

山形県の山形市に位置するおすすめのゲストハウス「ゲストハウス ミンタロハット」です。こちらのゲストハウスでは、無料で利用できるキッチンがあるので、自炊をすれば食費も節約することが出来ますよ!
とってもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できるので、長期滞在の方にもおすすめのゲストハウスです。バスルームもお部屋もとても綺麗で快適に利用できますよ!一人旅やご友人との旅行にも最適です。

スポット情報

TEL:090-2797-1687
- 012

②ロッジスコーレ【山形市】

山形市の蔵王温泉に位置するおすすめのゲストハウスです。冬にはたくさん雪が降り、とても人気のスキー場となります。ウィンタースポーツがお好きな方にも大評判のリーズナブルな宿泊料金で宿泊出来るゲストハウスです。

スポット情報

ロッジスコーレ・ウッドペッカー

山形県山形市蔵王温泉746

写真を投稿する
3.00 00

③ホテル セレクトイン米沢【米沢市】

山形県の米沢市に位置するとてもおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスと同じぐらいのリーズナブルな宿泊料金で宿泊出来るととても人気です。おいしい朝食込みの価格でさらにコスパ最高です!

スポット情報

- 023

④ホテルクラウンヒルズ山形【山形市】

山形市に位置するおすすめの格安ホテル「ホテルクラウンヒルズ山形」です。BBHホテルグループに属しており、全国でもとても人気のあるリーズナブルなホテルです。リナワールドまで8kmの場所にあります。

スポット情報

⑤天童セントラルホテル【天童市】

山形県で新幹線が発着する天童駅から徒歩わずか2分の場所に位置するおすすめの格安ホテルです。アクセスも抜群でとても人気です。宿泊料金を節約するならゲストハウスか格安ホテルがおすすめです!

スポット情報

- 08

⑥さくらんぼ東根温泉 旅館 小関館【東根市】

1名から6名まで宿泊することが出来る、山形県の東根市に位置するおすすめのゲストハウスです。バスルームは共用で利用できます!和室の布団を敷くタイプのゲストハウスであり、外国人からも大人気です!

スポット情報

小関館

山形県東根市温泉町一-8-15

写真を投稿する
3.00 00

⑦宿坊 神林勝金【鶴岡市】

羽黒山の五重塔から徒歩わずか5分で行くことが出来る、山形県の鶴岡市に位置するおすすめのゲストハウスです。こちらのゲストハウスでは精進料理を味わうことが出来ます。社会人から学生さんにも大人気です。

スポット情報

rakutenで見る

宿坊神林勝金

山形県鶴岡市羽黒町手向字手向3

3.01 01

⑧ホテルイン酒田【酒田市】

山形県の酒田市に位置するとても広々とした清潔感があるおすすめの格安ホテル「ホテルイン酒田」です。ホテルの敷地内に無料の駐車場が完備されておりますので、お車で行かれる方にもおすすめです。

スポット情報

rakutenで見る

ホテルイン酒田

山形県酒田市あきほ町650-4

- 038

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する