旅行好きは必見!福島県のおすすめゲストハウス&格安ホテル!20選

福島県のおすすめゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。福島県は東北地方に位置する都道府県の1つです。太平洋に面しており、たくさんおいしいシーフードが捕れます!海もありますが、とても綺麗な山もあり自然豊かな都市です。山ではハイキングがおすすめです。福島県に行かれる際には是非ともおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。ゲストハウスや格安ホテルを利用するととてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できるので、旅行費用の節約にもなりますよ!少しでもお役に立てればうれしいです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①アパホテル福島駅前【福島市】

全国展開する格安ホテルで大人気のアパホテルが福島駅前にあります!アパホテルの会員様であれば宿泊ポイントを貯めることが出来ますよ!会員様でない方も無料で会員になれるので登録することをおすすめします!

スポット情報

rakutenで見る

アパホテル 福島駅前

福島県福島市太田町8-20

- 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ホテル福島ヒルズ【福島市】

福島県の福島市に位置するとてもきれいなおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスに負けないぐらいのとてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できるので、宿泊者からもコスパ最高だと大評判です。

スポット情報

③ホテルクラウンヒルズ郡山【郡山市】

ビジネスの方にも必見の、山形県の郡山市に位置するおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスだと深夜のお仕事が出来ない!なんて方にも、プライベートルームが完備されているのでおすすめです。

スポット情報

④東横INN新白河駅前【西郷村】

女性の一人旅にもおすすめの福島県の西郷村に位置するおすすめの格安ホテル「東横INN新白河駅前」です。女性一人でゲストハウスに宿泊することが不安であるという方にも最適の、プライベートルームが完備されたホテルです!

スポット情報

rakutenで見る

東横INN新白河駅前

福島県西白河郡西郷村道南西111

3.25 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤二洸旅館【会津若松市】

福島県の会津若松市に位置するおすすめのゲストハウスです。アットホームなゲストハウスで初めての方でも行きやすいです!冬にはこたつが用意されており、実家に帰ってきたかの様にのんびりと過ごせますよ!

スポット情報

bookingで見る

二洸旅館

福島県会津若松市東山町湯本居平127

写真を投稿する
- 00

⑥ホテルニューパレス【会津若松市】

福島県の会津若松市に位置するおすすめの格安ホテルです。無料の専用駐車場がありますのでお車で行かれる方にも最適です。ホテル内には無料でWi-Fiを利用することができます。レストランも完備しています!

スポット情報

⑦プレミアイン 白河【西郷村】

福島県の西郷村に位置するおすすめの格安ホテル「プレミアイン 白河」です。ゲストハウス並みの格安料金で宿泊できますが、専用のバスルームやトイレなどが完備されており、本当にコスパ最高です!

スポット情報

⑧ドナルドペンション【北塩原村】

冬にはゲストハウスからとても綺麗な雪化粧が見られるおすすめのゲストハウスです。福島県の北塩原村に位置しており、車があるととても便利ですよ!スキーやスノーボードがお好きな方にも大人気です!

スポット情報

rakutenで見る

ドナルドペンション

福島県耶麻郡北塩原村剣ヶ峯1093

写真を投稿する
- 00

⑨ホテルサンルート須賀川【須賀川市】

とても綺麗で広々とした客室が素敵な、福島県の須賀川市に位置するおすすめの格安ホテルです。シングルルームのバラエティーが豊富なので、一人旅の方にもおすすめですよ!専用のバスルームがありますよ!

スポット情報

3.02 02

⑩ザ・セレクトン福島【福島市】

ホテル内にバーがある、福島県の福島市に位置するおすすめの格安ホテルです。喫煙ルームと禁煙ルームがあるので、スモーカーさんでもノンスモーカーさんでもとても快適に過ごしていただけますよ!

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する