一人旅でもOK!群馬のおすすめゲストハウス&格安ホテル!20選

群馬県に位置するおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報20選をご紹介します。群馬県は関東地方の内陸に位置する都道府県の1つです。草津温泉がとても有名で、日本からだけでなく、世界からもツーリスがたくさん訪れます。群馬県にはたくさんゲストハウス&格安ホテルがあり、とてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できるので学生さんや一人旅、バックパッカーの方にもおすすめです。群馬県に行かれる際には、是非ともおすすめのゲストハウス&格安ホテル情報をご参考にしていただければ幸いです。少しでもお役に立てればうれしいです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ビジネスホテルあおば【高崎市】

群馬県の高崎市に位置するおすすめの格安ホテル「ビジネスホテルあおば」です。共用のバスルームタイプのお部屋となっており、とてもリーズナブルな宿泊料金で宿泊できるので、一人旅方にも大人気です。

スポット情報

- 01

②セレクトイン 伊勢崎【伊勢崎市】

専用バスルームが完備されている、群馬県の伊勢崎市に位置するおすすめの格安ホテルです。ゲストハウスの様にとてもお安い宿泊料金で宿泊ができ、とてもコスパ最高です!絶対満足できますよ!

スポット情報

rakutenで見る

ホテルセレクトイン伊勢崎

群馬県伊勢崎市宮子町3151-1

- 021

③風木立の川辺 紫明館【みなかみ町】

群馬県のみなかみ町に位置するこちらのおすすめの格安ホテルは、宝川温泉まで7kmの場所にあります。周辺は自然豊か素敵な場所であり、とてものんびりと過ごせますよ!ペットも一緒に宿泊出来ますよ!

スポット情報

④ホテルサンカント【前橋市】

ホテルの中にレストランが完備された、群馬県の前橋市に位置するおすすめの格安ホテルです。軽井沢からだと39kmの場所にあります。宿泊費を節約するなら、ゲストハウスか格安ホテルがおすすめです。

スポット情報

- 02

⑤前橋 ホテル ルカ【前橋市】

群馬県の前橋市に位置するおすすめの格安ホテルです。一人旅の方にもぴったりなとてもシンプルなお部屋です。女性の方でも安心して宿泊することが出来る、専用バスルーム付きのプライベートルームですよ。

スポット情報

⑥ホテル若松エクセル【伊勢崎市】

無料専用駐車場を完備している、群馬県の伊勢崎市に位置するおすすめの格安ホテルです。群馬県は観光をするにも車があるととても便利ですよ。お車で旅行に行かれる方にも最適なおすすめの格安ホテルです。

スポット情報

⑦アパホテル前橋駅北【前橋市】

専用バスルーム、冷蔵庫、冷暖房、電気ポット、ヘアドライヤー、薄型テレビが完備されたとても快適に過ごせるおすすめの格安ホテルです。ゲストハウス並みのリーズナブルな宿泊料金でコスパ最高な群馬県の前橋市のホテルです!

スポット情報

⑧北軽井沢高原ホテル【嬬恋村】

群馬県の嬬恋村に位置する温泉に入ることが出来る、おすすめの格安ホテルです。冬には雪が降るエリアなので、真冬の温泉はとても最高ですよ!ゲストハウスの様に、共用のラウンジを完備しております!

スポット情報

rakutenで見る

北軽井沢高原ホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-9840

3.06 02

⑨猿ヶ京ホテル【みなかみ町】

寒い冬には、雪化粧を見ながら露天風呂に入ることが出来る、最高の格安ホテルです。群馬県のみなかみ町に位置しいており、上越後閑駅と上毛高原駅から無料シャトルを利用できるので、お車以外の方にもおすすめです。

スポット情報

rakutenで見る

豆富懐石 猿ヶ京ホテル

群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1171

3.25 135
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑩カントリーホテル前橋【前橋市】

群馬県のJR前橋駅から徒歩3分で行くことが出来る、とてもアクセス抜群のおすすめの格安ホテルです。前橋市にはゲストハウスが少ないので、格安ホテルを利用すると宿泊費を抑えられるのでお得ですよ!

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する