• はてぶ
  • あとで
たったの800円で水餃子食べ放題!新宿「天府舫」でお得な中華ランチを

いくらでも食べたくなる絶品グルメ“餃子”。今回はそんな餃子を中華料理と一緒に美味しく、かつ安くコスパ最強に味わえるお店をご紹介します。これでもう新宿ランチは迷わない!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

“餃子”って何でこんなに美味しいんでしょう…?

もちもちの皮の中にジューシーな肉や野菜がギッシリ詰まった「餃子」。ビールにも合うし、ご飯にも合うし、いくらでも食べられてしまいそうな絶品グルメです。
水餃子に焼き餃子…種類もたくさんある餃子は一度食べたらヤミツキ。いろんなお店を食べ歩いてみたくなりますよね。そんな餃子をたらふく食べられる、しかも安いお店があったらなあ…なんて思ってしまいます。

新宿の中華と言えばここ!▷「天府舫」

今回ご紹介するのは新宿にある「天府舫(テンフファン)」。中華料理が美味しいお店で、麻婆豆腐や酢豚など王道中華をはじめ四川料理を味わう事ができます。
23時まで営業しているので、仕事終わりにサクッとひと飲み…も良いですが、注目すべきポイントは“ランチ”!11:30〜15:00(L.O. 14:30)のランチはどれも1000円以下で、お得にガッツリ食べられます。

○○食べ放題のランチがお得過ぎる

そんな1000円以下のランチは、主に800円の定食セット・780円のラーメンセット・チャーハンセットに分かれています。そして何より、サラダ・スープ付きに加えて“水餃子が食べ放題”なんです。

マーボー豆腐(800円)

水餃子が食べ放題になる定食はABCの3タイプのメニューがローテーションされます。麻婆豆腐は辛みを抑えているということなので、そこまで辛くなくご飯が進みます。美味しさをじっくり味わうことができます。
麺やご飯の大盛りも無料で行えますが、この水餃子や煮卵も食べ放題なのは嬉しいですよね。オーダーではなくセルフサービスになっているので、自分の好きなだけ食べる事ができます。お腹の具合によって合わせましょう。

汁なしマーボーメン(880円)

仕事の昼休みに訪れる方も多い事からニンニクを使う料理を避けて作っているという嬉しい配慮も。基本的に辛めに作られているのですが、担々麺は辛さが5段階になっていたりするのでぜひチャレンジしてみてください。

新宿のランチは中華で決まり!

いかがでしたか?新宿でランチをするならお得に中華!ぜひ絶品中華&水餃子をたらふく食べられる「天府舫」に足を運んでみてくださいね♪

店鋪情報

東京都新宿区西新宿7-4-9 1階

3.70 68

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 暑くて食欲がわかない…なんて少し夏バテをしていた方も、秋の味覚が美味しくなって…

  • ふとしたときに食べたくなる餃子。仕事や学校帰りに、餃子を食べながらビールで乾杯…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Sashimi結局魚が好きなのよね

このまとめ記事に関して報告する