• はてぶ
  • あとで
札幌観光も満喫!Zepp Sapporo周辺でおすすめのホテル20選

Zepp Sapporoは地下鉄南北線中島公園駅より徒歩1分のところにあります。音楽をはじめとした、多種多様なイベントが行われます。そんな魅力あるスポットに出かけてみませんか。今回は、Zepp Sapporo周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。札幌市内にあるライズハウスですので、おいしいグルメや観光も一緒に満喫できます。遠方から足を運ばれる方には魅力たっぷりのホテルばかりです。人気の海鮮料理が堪能できる朝食バイキングや温泉が楽しめるホテルなど様々な観点から人気のホテルを紹介します。Zepp Sapporo周辺にお出かけの際の参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルリソル札幌 中島公園【札幌市中央区】

札幌のオアシス中島公園に隣接した閑静な立地にあり、Zepp Sapporoへは徒歩1分で行くことができます。シングルルームとツインルームのお部屋が数多くあり、カップルやご家族でゆったりと過ごすことができます。

基本情報

2.ホテルビスタ札幌中島公園【札幌市中央区】

全室ともバス、トイレ、洗面台がそれぞれ独立しているので快適に過ごすことができます。Wi-Fi接続も無料で行えるので、観光やビジネスの拠点としても最適です。Zepp SapporoやKitara、きたえーるといったスポットも近隣にあります。

基本情報

rakutenで見る

ホテルビスタ札幌 中島公園

北海道札幌市中央区南9条西4-5

3.05 037

3.札幌エクセルホテル東急【札幌市中央区】

地下鉄南北線中島公園駅より徒歩3分のところにあります。また、札幌駅より無料送迎のサービスもあるので、小さなお子様連れの方も安心して利用することができます。シングル、ダブル、ツイン、スイートといった様々なタイプのお部屋があります。

基本情報

rakutenで見る

札幌エクセルホテル東急

北海道札幌市中央区南8条西5-420

3.17 218
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.チサングランド札幌【札幌市中央区】

Zepp Sapporoより徒歩2分のところにあります。広々としたダブルルームやツインルームのお部屋がありので、ご家族やご夫婦などで快適に過ごすことができます。比較的リーズナブルに過ごせるおすすめのホテルの一つです。

基本情報

チサングランド札幌

北海道札幌市中央区南8条西5

3.01 02

5.ベッセルイン札幌中島公園【札幌市中央区】

地下鉄南北線中島公園駅2番出口から徒歩1分の好立地にあるホテルで、 観光やビジネスの拠点におすすめです。北海道産食材をふんだんに盛り込んだ和洋朝食ビュッフェが味わえたり、12歳以下のお子様の添い寝が無料といったサービスがあります。

基本情報

6.イビススタイルズ札幌【札幌市中央区】

約50種類のメニューが味わえる朝食バイキングが満喫できます。ホテル1Fにコンビニエンスストアも併設しているので、長期滞在も可能です。地下鉄南北線中島公園駅から徒歩2分のところにあります。

基本情報

rakutenで見る

イビス スタイルズ 札幌

北海道札幌市中央区南8条西3-10-10

3.05 044

7.マークスイン札幌【札幌市中央区】

地下鉄南北線中島公園駅1番出口より徒歩3分のところにあり、Zepp Sapporoへは徒歩5分ほどで行くことができます。館内の全エリアで無線LANを利用することができ、観光の際の情報検索などにも便利です。

基本情報

rakutenで見る

マークスイン札幌

北海道札幌市中央区南8条西3

- 046

8.札幌パークホテル【札幌市中央区】

焼きたてクロワッサンや種類豊富な野菜を満喫することができる朝食ブッフェが人気のホテルです。おいしいお料理を味わい、観光やビジネスに快適な1日を過ごしましょう。シングルルームやツインルームが充実しています。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する