見逃せない!新橋周辺でカップルで行きたい!穴場のおでかけスポット20選

見逃せない!新橋周辺でカップルで行きたい!穴場のおでかけスポット20選のまとめです。新橋は、サラリーマンが多いビジネス街として有名ですね。また、専門のガイドブックができるくらい有名な飲食店がたくさんあります。オシャレなバーや雰囲気の良いお座敷など落ち着いた雰囲気のお店が多いです。しかし、高級なお店はお隣の銀座に集中しており、新橋周辺のお店は比較的安く楽しむことができるのでかなりの穴場となっています。新橋でおすすめのおでかけスポットを集めてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.お多幸(港区新橋)

※イメージ画像

※イメージ画像

美味しいおでんで有名な「お多幸」は、新橋で穴場のおでかけスポットです。こちらのおでんは、関東炊きで辛口の日本酒によく合います。大ぶりのネタをかぶりつくとほくほくと美味しく、体もポカポカ温まります。冬には欠かせない人気のお店です。

スポット情報

お多幸

東京都港区新橋3-7-9 カワベビルB1階

3.14 115

2.WINE&Craft Beer Bistro ミヤマス(港区新橋)

「WINE&Craft Beer Bistro ミヤマス」は、新橋で穴場のおでかけスポットです。ここのおすすめは、自家製シャルキュトリーです。シャルキュトリーとは、ハム、ソーセージ、パテ、テリーヌなどの総称としてよく使われる言葉です。

シャルキュトリーを自家製で作っているのには驚きです。さすが手作りの味わいは違いますね。新鮮なお肉の味がぎゅっと詰まっています。シャルキュトリーに合うのがクラフトビールです。お酒好きなカップルや大人の方には見逃せないお店です。

スポット情報

WINE & Craft Beer Bistro ミヤマス

東京都港区新橋3-15-1

写真を投稿する
3.00 00

3.コラージュ(港区東新橋)

おしゃれなデートにぴったりの「コラージュ」は、新橋でカップルにおすすめの穴場おでかけスポットです。コンラッド東京の28階にあるフレンチレストランで、高級感漂う店内では極上のフレンチ料理を堪能することができます。もちろん、お料理はどれも絶品です。

スポット情報

4.アド・ミュージアム東京(港区東新橋)

広告の歴史を体験できる広告博物館として人気の「アド・ミュージアム東京」は、新橋で穴場のおでかけスポットです。広告の歴史は江戸時代から現代までが展示されており、ポスター展示などされていて分かりやすくなっています。

特に人気でおすすめなのがテレビCMです。昔懐かしいテレビCMは、映像で振り返れるので当時の記憶が鮮明によみがえってきます。知らないCMでも、こんなのもあったんだ~とかなり楽しく昔の歴史を体験できます。

昔を体験することで現在までの進化のめざましさも改めて感じさせられます。

スポット情報

アド・ミュージアム東京

東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 アド・ミュージアム

3.32 10309

5.カレッタ汐留 46階展望スペース(港区東新橋)

デートにぴったりの「カレッタ汐留 46階展望スペース」は、新橋で穴場のおでかけスポットです。カレッタ汐留46階には、東京湾一帯を見渡せる展望スペースがあります。23時まで営業しているので夜の素敵な夜景を心置きなく堪能することができます。

スポット情報

6.新橋コンセント(港区新橋)

新橋駅 烏森口から徒歩1分の所にある「新橋コンセント」は、新橋で穴場のおでかけスポットです。こちらのカフェは、その名の通りコンセントを堂々と使用することができるありがたい場所なのです。カフェでちょっとパソコンを開きたい時にかなり助かります。

ちょっと急ぎの仕事をしたい時なども心配なく過ごすことができます。店内はとてもおしゃれな雰囲気でいつまでもいたくなるような素敵な空間が広がっています。こちらで頂けるメニューは野菜中心の体に優しいお料理が揃っているので女性に特に人気です。

スポット情報

Cafe CONCENT

東京都港区新橋2-16-1

写真を投稿する
3.04 00

7.魚金 本店(港区新橋)

新鮮で美味しいお刺身が食べたい時におすすめのお店が「魚金 本店」で、新橋で穴場のおでかけスポットです。鮮度が命の極上の刺身は絶品で、こだわりの日本酒がよく合います。お酒好きの大人なカップルには人気のお店です。デートにもおすすめです。

スポット情報

魚金 本店

東京都港区新橋3-18-3第二富士ビル1・2・3・B1階

3.37 1489

8.トゥエンティエイト(港区東新橋)

おしゃれなバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」は、コンラッド東京の中にあります。新橋で穴場のおでかけスポットです。スタイリッシュでおしゃれな空間で優雅にアフタヌーンティーを楽しむことができます。

ガラスのプレートに乗せられた一口サイズのかわいいデザートがもうたまりません。心を鷲つかみにされます。素敵なひと時をどうぞ。

スポット情報

バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」コンラッド東京

東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京28階

4.03 21259

9.三井ガーデンホテル汐留イタリア街(港区東新橋)

イタリアの街並みのような素敵なホテル「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」は、新橋で穴場のおでかけスポットです。こちらの朝食がかなりおすすめです。本格的なイタリアンから和食、中華まで頂けるビュッフェスタイルになっています。

デザートも充実しているのでついつい食べ過ぎてしまいます。朝食とは思えない品揃えです。

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する