和ビストロと変わりおでんで一杯。武蔵小杉に「臥新(がしん)」OPEN

2017年5月30日(火)、JR南武線 武蔵小杉駅付近高架下にに「和ビストロ」と「変わりおでん」を楽しめる『臥新(がしん)武蔵小杉店』がオープンします。大船に本店を構える「臥薪(がしん)」。今回武蔵小杉にオープンするのは、そんな本店の「和ビストロ」のイメージを継承しつつ、「変わりおでん」を楽しめる店舗だそうですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「臥新(がしん)武蔵小杉店」OPEN

オープン日:2017年5月30日(火)

2017年5月30日(火)、JR南武線 武蔵小杉駅付近高架下にに「和ビストロ」と「変わりおでん」を楽しめる『臥新(がしん)武蔵小杉店』がオープンします。
大船に本店を構える「臥薪(がしん)」。今回武蔵小杉にオープンするのは、そんな本店の「和ビストロ」のイメージを継承しつつ、「変わりおでん」を楽しめる店舗だそう。
※他店舗での料理イメージ

※他店舗での料理イメージ

直売所と提携を結び仕入れられる鎌倉野菜は、バーニャカウダやサラダ、季節野菜のテリーヌとして提供。また、小田原漁港で採れた魚を使用した、鯖、穴子、メジナ、鰹などの魚の刺身や寿司、焼魚を堪能することができます。肉は神奈川県藤沢市のみやじ豚を中心に使用。一度食べたら病みつきになるおいしさですよ。
※他店舗でのお酒イメージ

※他店舗でのお酒イメージ

全国各地から集めた日本酒は氷結で、こだわりのレモンサワーは無農薬、ワインは自然派のものが楽しめます。神奈川は湘南の地酒である天青はもちろんのこと、全国より本当に美味しいと感じられる日本酒が仕入れられているので、冷酒や熱燗など、好みに合わせて一番良い飲み方をしてみてくださいね。

地元でとれたこだわりの食材を、癒しと安らぎの空間で

料理からお酒まで、提供されるのは神奈川県内のものばかり。地元の食材に舌鼓を打ちながら、癒しと安らぎの時間を過ごせる新グルメスポットが、武蔵小杉に誕生です。

詳細情報

店舗名:臥新(がしん)武蔵小杉店
オープン日:2017年5月30日(火)
場所:JR南武線 武蔵小杉駅付近高架下
営業時間:17:00~0:00(今後変更の予定有)
eparkGourmetで見る

臥薪 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-269-2

3.19 257
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する