• はてぶ
  • あとで
【閉店】インスタグラムで大注目!代官山の可愛すぎる最新スポットTAJIMAJIとは

代官山といえば、東京都内随一のおしゃれタウン!最近そんなに、おしゃれさんに大注目されているフォトジェニックなカフェがオープンしたんです。それは花とプレープがある可愛いカフェ「TAJIMAJI(タジマジ)」。SNSで話題なクレープ屋さんに行ってみませんか? ※こちらの店舗は閉店しております。掲載されている情報は記事公開時点のものとなります。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

最近「花✖️スイーツ」がアツい!

花が溢れている空間の中で、落ち着いたカフェタイムが取れる花屋併設カフェ「お花屋さんカフェ」が最近注目を集めています。たくさんの植物に癒されながら、可愛いスイーツを楽しむ時間が最高ですよね。
食用に加工されたお花が飾ってあるスイーツも最近インスタグラマーに大注目されています。可愛らしいお花と甘いスイーツの融合となった「花スイーツ」なんて、思わず胸きゅんしてしまいますよね...
「TAJIMAJI」は代官山にある、花とクレープのお店です。2017年4月11日(火)にオープンしたばかりですが、お花に囲まれた店内とその可愛いクレープは早くも話題となっています。お花が好き、クレープが好きな人にはぜひお勧めしたいです。

TAJIMAJI(タジマジ)とは

こちらの店舗は閉店しております

ここでは、おしゃれな名前と意味が込められたクレープがたくさんあります。クレープの中身から包み紙まで可愛い過ぎて、花束の前でお花と一緒に写真を撮れば、可愛すぎる写真が完成。
店内には、クレープ以外に、ドライフワーの花束と焼き菓子も販売しています。美味しいクレープを食べるついでに可愛いドライフワーも買えますよ!
外観から内観まで、お花に囲まれている幸せな空間です。屋根に吊るしてあるドライフラワーや店内販売している可愛い花束があり、どこにいてもお洒落でフォトジェニックな空間に包まれること間違いなしです。

ぜひ食べてみたいクレープは...

イベリスフレーズ

「イベリスフレーズ」は“初恋の思い出”、“甘い誘惑”と言う意味が込められ、シフォンケーキ・カモミール・いちごが入った可愛いクレープです。最近いちごスイーツが大人気なので、とっても注目ですよ。

プリムラピスタチオ

「プリムラピスタチオ」は“あなたなしでは生きられない、青春の恋”と言う意味が込められ、濃いピスタチオのソースがたっぷり入っている美味しいクレープです。上にピンクのホワイトチョコマカロンが飾っており、とっても可愛いです。

いかがでしたか?

いかがでしたか?フレーバーの種類も豊富で、見た目もとってもかわいい!インスタグラムで大注目の、花束みたいな素敵なクレープ、ぜひ食べてみてくださいね。

※こちらの店舗は閉店しております

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する