• はてぶ
  • あとで
日本で発見!韓国で大人気の"電球ソーダ"が飲める「原宿電気商会」とは

皆さんは"電球ソーダ"をご存知ですか?電球のような形をした器にカラフルなソーダが入ったフォトジェニックなドリンクで韓国で話題になって、韓国旅行に行った際に飲んだ方も多いのではないでしょうか。今回は韓国に行かなくても"電球ソーダ"が飲める「原宿電気商会」を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

韓国では今"カフェブーム"!

今、観光地として人気の韓国は短い移動移動時間で安く行けるだけではなく、"カフェブーム"によりおしゃれでフォトジェニックなカフェがたくさん韓国には並んでいて若い女性に人気を博しています。

「原宿電気商会」とは?

今回紹介する「原宿電気商会」は東京都の原宿駅にある2017年5月12日にオープンしたばかりのお店です。ここでは韓国でフォトジェニックで可愛いと話題になった"電球ソーダ"を飲むことができます。
お店の中は水色に塗られていてます。電球を素敵に活用したインテリアも並んでいて店内だけでも十分フォトジェニックな空間が広がっています。お店に入った途端シャッターを押さずにはいられなくなってしまいますよね。

フォトジェニックな"電球ソーダ"

電球ソーダ

電球型のボトルだけでも十分フォトジェニックですが、きちんと光るLEDランプとハート型に曲げられたストローも付いてきてとっても可愛いですよね!すぐに写真を撮ってインスタグラムにあげたくなってしまいます。
上の写真の様にお店のインテリアを上手に活用して写真を撮るとさらにフォトジェニックな写真を撮ることができます。ボトルは持って帰ることができるのでインテリアとして使ってもいいかもしれませんね!カラフルで爽やかな色合いが暑い夏に飲みたくなるぴったりなドリンクです。

いかがでしたか?

※写真はイメージです。

今回は韓国で人気の"電球ソーダ"が飲める「原宿電気商会」を紹介しました。日本でも"電球ソーダ"に出会えるなんてびっくりですよね。是非一度足を運んでみてフォトジェニックな夏を過ごしてくださいね。
  • 渋谷区神宮前3-20-10地下1F
  • 036434-5074

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する