カレー好きは大集合!田端周辺にあるおすすめのカレー30選

東京の田端周辺には、おすすめのカレー屋さんが沢山あります。ちょっとしたランチや友達・同僚とのディナー等々、色々なシーンで気軽に利用できます。また、食材もこだわっているお店が多く、カレー巡りも出来るのでカレー大好きな人にはたまらないエリアです。そんな今回は、本格的なインド料理やカレーを楽しめる田端周辺のお店をまとめました。是非、『カレー好きは大集合!田端周辺にあるおすすめのカレー30選』を参考にあなたの好みのカレーを見つけて下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】フルバリ 田端店(田端駅北口から徒歩約5分)

フルバリ 田端店は、カラフルな装飾がされている店内が人気のインド&ネパール料理のお店です。看板メニューはインド風のカレーです。鶏肉、羊肉、魚類、豆類、野菜と種類も多くいつ行ってもあきないおすすめのお店です。

基本情報

FUL BARI 田端店

東京都北区田端2-7-25 マツバビル1階

3.03 03

【2】はってん食堂(西日暮里駅徒歩1分)

はってん食堂は、昔ながらの懐かしい雰囲気を感じることの出来る田端周辺にある大衆食堂です。自分で好きなおかずをとってあとで会計するというシステムで、価格もリーズナブルでおすすめです。カレー・刺し身・揚げ物などメニューが多いのも嬉しいポイントです。

基本情報

はってん食堂

東京都荒川区西日暮里5-14-12

3.01 03

【3】薬膳カレー じねんじょ 谷中店(日暮里駅 徒歩5分)

薬膳カレー じねんじょは、体に優しいヘルシーな薬膳カレーが人気のお店です。一日に必要な野菜の半分以上が取れ、さらにライスも普通のと雑穀米と選べるので女性にもおすすめの田端周辺のカレー屋さんです。

基本情報

薬膳カレーじねんじょ谷中店

東京都台東区谷中5-9-25

3.22 338
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】cafe 笑壺(西日暮里駅 徒歩5分)

cafe 笑壺は、白を基調とした広々とした店内です。アンティークな家具やかわいい陶器などで女子の心をくすぐる物が沢山ありおすすめです。ゆっくりとランチが楽しめるので女子会やデートにおすすめです。

基本情報

cafe 笑壺

東京都台東区谷中3-19-4 1階

写真を投稿する
3.00 01

【5】根津カレー ラッキー(根津駅 徒歩3分)

根津カレー ラッキーは、田端周辺にあるカレー専門店です。ラッキー赤カレーとラッキーカレーの二種類のみのメニューとなっており、辛口が好きな人には深みのある辛さが人気のラッキー赤カレーがおすすめです。

基本情報

根津カレー ラッキー

東京都文京区根津1-16-13 1階

3.06 016

【6】アジアンスパイスダイニング(新三河島駅 徒歩1分)

アジアンスパイスダイニングは、厳選された独自のスパイスを使用した、本格インドカレーがおすすめのお店です。セットになっているナンもボリュームが多く、コストパフォーマンスが高いです。また、世界各国のビールやインドワイン等々、田端周辺で見ても、珍しい物が揃っているお店です。

基本情報

【7】ベンガル料理 Puja(町屋駅前駅 徒歩5分)

ベンガル料理 Puja(プージャー)は、インド料理でもベンガル地方の料理を専門としている田端周辺にあるお店です。他のインドカレー屋と違いナンはありません。しかし、魚やマトンなど他のインドカレーとは違う新しい味の発見ができるおすすめのお店です。

【8】ダージリン 日暮里店(日暮里駅 徒歩5分)

ダージリンは、インド人夫婦が営業をしているインドカレー屋さんです。店内はインド風のインテリアで統一されており雰囲気が良いです。また、チーズコフタというチーズたっぷりのホワイトカレーは田端周辺に多くあるカレー屋さんでもこの店でしか食べられないおすすめの一品です。

基本情報

tabelogで見る

ダージリン

東京都荒川区西日暮里3-10-3 2階

3.16 10200
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【9】マザーインディア(千駄木駅 徒歩6分)

マザーインディアは、本格ネパール料理が食べれる田端周辺のおすすめのお店です。店内は広く、テーブル席もあるので子どもを連れて訪れても落ち着いて過ごせます。定番のカレーはもちろんですが、他にも様々なメニューが有りおすすめです。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する