たまには童心に返らない?日本全国の「大人のお子様ランチ」7選

お子様ランチは、何種類ものおかずが一つのプレートで楽しめて見た目も可愛らしい“夢のメニュー”ですよね。しかし、残念ながらたいていのお店では、大人がお子様ランチを頼むことはできません。そこで今回は、まだまだ子供心でいたいあなたに“大人のお子様ランチ”が食べられるお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①baby king kitchen/東京都 高円寺

まず初めにご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、高円寺にある「baby king kitchen(ベイビーキングキッチン)」です。店内は、各席に可愛らしいぬいぐるみが座っていて、とってもメルヘンな雰囲気ですよ。

お姫様ランチ

こちらで食べられるお子様ランチは「お子様ランチ」「お姫様ランチ」「王様ランチ」「小さな君のお子様ランチ」の4種類と豊富です。大人向けなのでしっかりボリュームがあって、満足できるはずですよ。

詳細情報

Baby King Kitchen(ベビーキングキッチン)

東京都杉並区高円寺北3-2-15 珍来ビル2階

3.41 18206
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いちごいちごいちご♡

🌸【 Baby King Kitchen 】🌸 @babykingkitchen 📍東京都高円寺北3-2-15珍来ビル2F 🕐11:30 ~ 19:30 (L.0.18:30) お次は一つ前の投稿 『coffee crepe stand BKK』 さんの 2階にある人気店『Baby King Kitchen』🧸♡ ふらっと予約無しで行ってみたところ、 キャンセルがあったのか入れていただきました♡ 今回は春らしい🍓いちごメニュー注文 いちごとモッツァレラチーズも合うんですね 今度お家でもやってみます (✿˘艸˘✿) いちごソーダもなんてかわいいんでしょう໒꒱· ゚ ちゃんと滞在90分と言われていましたが 人気店なので席を早めに開けなければという気持ちで 30分もいないでお会計しました やはり帰る頃には、次の予約の方が 20人位並んでおりました 次に伺う際は予約してきますヽ(´o`; 高円寺を、かわいいでいっぱいにされている カフェに女子達が夢中!是非行ってみてね ( っ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )<ごちそうさまでした♪ 🍓いちごメニューお願いいたしました🍓 ✴︎ いちごのベリーカプレーゼ ¥1200 ✴︎いちごソーダ ¥850 ♡➸➸➸♡➸➸♡➸➸ʕ •ᴥ• ʔฅ ♡➸➸♡➸➸♡➸➸➸ #ベイビーキングキッチン#くま#CCSB #coffeecrepestandBKK#高円寺カフェ#高円寺スイーツ #babykingkitchen#中央線カフ#カプレーゼ #苺スイーツ#いちごスイーツ#Japanesesweets #sakurasweets#kouenji#ぬいぐるみではありません家族です#ぬいどり

②東京ライス/東京都 表参道

2番目にご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、表参道にある「東京ライス」です。こちらのお店のコンセプトは、“大人がワクワクする大人のお子様ランチ”。食べたいもの全部をワンプレートに詰め込んだ時のワクワクや、楽しさを提供しているんです。

大人のお子様ランチ

こちらでいただけるお子様ランチは、「大人のお子様ランチ」です。彩りが豊かで、写真映えもばっちりですね。「大人のお子様ランチ」を含むパーティーコースもあるので、オシャレな女子会にもぴったりですよ。

詳細情報

③大名101(ダイミョウイチマルイチ)/福岡県 福岡市

3番目にご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、福岡県のスペインバル「大名101」です。バルでお子様ランチがいただけるなんて、意外ですよね。こちらでは、ランチ営業の時間帯にお子様ランチを提供しているんです。

大人のお子様ランチ

こちらで食べられるお子様ランチは「大人のお子様ランチ」です。ボリューミーで可愛らしいプレートは、一目見ただけでワクワクしてしまいますよ。また、系列店「笑う魚」にもお子様ランチがあり、こちらもおすすめです。

詳細情報

④子やぎのかくれんぼ/愛媛県 松山市

4番目にご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、愛媛県にある「子やぎのかくれんぼ」です。こちらのお店は、松山市溝辺町にある「子やぎのさんぽ」の2号店です。キッズスペースもあり、小さなお子さんと一緒にカフェが楽しめるとあって、お子様連れのママさん達に人気のカフェなんです。

こやぎのお昼寝カレー

こちらでいただけるお子様ランチは「こやぎのお昼寝カレー」「王様ライオンの贅沢ランチ」「森のくまさんランチ」の3種類です。食べるのが勿体無く思えてしまうほどの可愛さで、童心に返って楽しめますよ。

詳細情報

子やぎのかくれんぼ

愛媛県松山市平井町3157-10

写真を投稿する
3.02 02

⑤abab(アブアブ)/群馬県 高崎市

5番目にご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、群馬県高崎市にあるカフェ&ダイニング「abab」です。こちらは、お子様ランチと並んで‟バースデープレートが可愛すぎる!”と、インスタで話題のお店でもあるんです。オシャレで落ち着いた店内は、女子会にもぴったりですよ。

大人のお子様ランチ

こちらでいただけるお子様ランチは「大人のお子様ランチ」です。可愛くてボリューミーなワンプレートは、インスタ映えもして満足感バッチリです。こちらのメニューはランチ限定となっているので、注意してくださいね。

詳細情報

⑥ボントレ珈琲店/広島県 福山市

6番目にご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、広島県福山市にある「ボントレ珈琲店」です。こちらのお店は、同じ福山市にある「ビストロボントレ」の系列店で、どちらの店舗でもお子様ランチをいただくことができるようですよ。

大人のお子様ランチ

こちらでいただける「大人のお子様ランチ」は、1日40食限定となっています。こちらのメニューは、プレートランチにデザートとドリンクも加わる、とても豪華な内容なんです。お得ランチにテンションが上がること間違いなしですね。

詳細情報

ボントレ珈琲店

広島県福山市南蔵王町3-5-15

3.03 07

⑦シュングルマン/東京都 八丁堀

最後にご紹介するお子様ランチが食べられるお店は、東京都八丁堀にある「シュングルマン」です。こちらは‟食いしん坊が集まる場所”をコンセプトにしていて、料理の味、ボリューム共に満足感を味わえると評判のお店なんです。

ニクラシイ?

こちらでいただける大人のお子様ランチは「ニクラシイ?」です。ワンプレートで、色んなお肉を楽しむことができる“欲張りメニュー”ですよ。サイズはS、M、Lから選べて、女性はSSサイズを頼むこともできます。思う存分お肉を堪能してくださいね!

詳細情報

お子様ランチで童心に返ろう!

ここまで、童心に返って‟大人のお子様ランチ”が食べられるお店をご紹介してきました。何種類ものおかずが一つのプレートで楽しめて、見た目も可愛らしい‟夢のプレート”ばかりでしたね。ぜひ、お得に楽しいランチタイムを過ごしましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する