インスタで話題沸騰中!新宿『ミルリトンカフェ』の抹茶ラテが可愛すぎる

最近、SNSで話題になっているドリンクがあるのご存知ですか?そのドリンクがあるのが新宿にある『MIRliton cafe(ミルリトンカフェ)』なんです。今回は、そんな新宿にある『MIRliton cafe』の大注目ドリンクをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『MIRliton cafe(ミルリトンカフェ)』とは…?

『MIRliton cafe(ミルリトンカフェ)』とは、新宿御苑前駅から徒歩5分ほどにある今SNSなどで注目のカフェ。新宿の隠れ家的なロフト席を含んだ3フロアからなるおしゃれで落ち着いた雰囲気の店内が居心地の良い空間になっています。
外観にも内観にもこだわった店内には女子が好む可愛いがたくさん詰まっています。いるだけで楽しいこのカフェには、もう1つ女子を喜ばせる、今SNSで話題沸騰中のドリンクがあるんです。

SNSで話題沸騰中のドリンクとは?

桜&京都宇治抹茶ラテ

そんなSNSで話題沸騰中のドリンクがこちらの「桜&京都宇治抹茶ラテ」です。一番下の層には桜、真ん中の層には本場京都の宇治抹茶、上の層には十勝牛乳を合わせたドリンクでその上には、ホイップとカラフルで可愛いと話題のおいりが乗ったスイーツになっています。
このフォトジェニックでSNS映え抜群のドリンクを目当てに、今やこのドリンクはSNSで話題沸騰中!おいりが乗っているなんて女子を悦ばすためとしか思えないドリンクですよね。飲んでも美味しい、見ても楽しい、撮っても嬉しいこのドリンクにあなたも虜になることでしょう。

他メニューも充実

ステーキプレート

このカフェでさらに嬉しいのは、他メニューも独創的で絶品なところ!「ステーキプレート」や「包み焼きタコライス」は可愛い見た目ながら女子だけでなく、男子も食べ応えの料理になっていて、カップルで行くのにもってこいのカフェになっているんです。

包み焼きタコライス

ミルリトン

さらに、店名にもなっている「ミルリトン」は絶品。よつ葉発酵バターを100%使用している一品ですが、甘すぎず食べやすい一品になっています。ドリンクの裏に隠れた絶品メニューに舌鼓を打つのもグッドです!

注目ドリンクを飲みに新宿へ!

今回は、新宿にある『MIRliton cafe』の大注目ドリンクをご紹介しました。話題沸騰中のドリンクだけでなく、店内や他メニューにも多くの魅力をもつカフェになっています。是非、足を運んでみてください。

スポット詳細

tabelogで見る

ミルリトンカフェ

東京都新宿区富久町16-12

3.68 651

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する