• はてぶ
  • あとで
グアムで女子旅!“フォトジェニック”なスポット10選をご紹介

日本から飛行機で約3時間半で到着する、大人気のリゾート地のグアム。今年の夏、女子旅に行く予定がある方もいるのではないでしょうか?今回はSNSに載せたくなる“フォトジェニック”なスポットをご紹介します!女子旅にぴったりのスポットばかりなので、必見ですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Cup & Saucer

「Cup & Saucer(カップンソーサー)」は、地元の方々から人気のケーキやキッシュのお店です。白と青のヨーロッパ風の外観にピンクの看板が目印ですよ。あまりの可愛らしさに、PV撮影などにも使われたこともあるんです。
お店の看板メニューはシナモンロール。自分でクリームを塗ったら、フワッフワのシナモンロールの完成です。外観で映え写真を撮るのもいいですが、お店を訪れた際にはぜひこちらも試してみてくださいね。

Cup & Saucer

138, Martyr St, Hagåtña, 96910 Guam

3.23 123
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

タモンビーチ

こちらは、「タモンビーチ」です。グアムといえば、やっぱり透き通った青い海と白い砂浜がメインですよね!水着をきてはしゃぐのもよし、お気に入りのサングラスをかけて写真を撮るのにも最高のスポットです。
砂浜の上で、カラフルなドリンクやテイクアウトした食べ物とともに写真を撮るのもおすすめです。SNSを通して、この綺麗な海を友達に自慢しちゃいましょう!電子機器は防水対策をお忘れなく。

The Kracked Egg

「The Kracked Egg(ザ クラックド エッグ)」は、深夜の0時にオープンする珍しいカフェなんです。飛行機の時間が深夜や早朝の方も、利用しやすいですよ。店内は赤と白で統一されており天井が高く、日本ではなかなかない雰囲気の可愛い建物です。
甘いパンケーキなどがいただける観光客にも地元の方にも大人気のカフェ。メニューと一緒に写真を撮れば、ザ・インスタ映えな写真を撮ることができます。明るい時間には、ヨーロッパ風の外観の前で写真を撮るのもオススメです。

恋人岬

こちらは、タモン中心地から少し離れたところにあるにもかかわらず、多くの観光客でいっぱいの「恋人岬」です。タモン湾を一望できる展望台があるだけではなく、結婚式を挙げることのできるチャペルもあります。
「恋人岬」という名前は、昔からある悲恋物語が由来なのだとか。そして、今ではこの岬を訪れたカップル達が願いを込めて南京錠をかけていくそうです。ハートの形をした南京錠がとっても可愛いですよね!

聖母マリア大聖堂

「聖母マリア大聖堂」は、ハガニア地区で有名な観光スポットの「スペイン広場」のすぐそばにあります。真っ白な外観が晴れた日の青空に映えていて、とても美しいですよね!
入場料を払えば中に入ることもできます。中にはステンドグラスがあり、とっても美しいですよ。ステンドグラスは晴れている日の方が美しく見えるので、訪れる予定のある方は天気を確認して足を運んでみてくださいね。

聖母マリア大聖堂

207 Archbishop FC Flores St, Hagåtña, Guam

- 058

マイクロネシアモール

こちらは、グアム最大級のショッピングモール「マイクロネシアモール」です。120店舗のショップ、ブティック、レストラン、映画館、スーパーマーケット、室内遊園地、などの様々な施設が集まっており、一日中楽しむことが出来ますよ。
マイクロネシアモールへはバスも走っているのでアクセスしやすいのも魅力的。日本ではあまり見ることのできない可愛らしいアメリカンな商品がたくさん並んでいるので、自分へのご褒美やお土産を買うのにピッタリですよ。

マイクロネシアモール

1088 W Marine Corps Dr, Dededo, Guam

3.45 863
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Fizz & Co.

「Fizz&Co.(フィズ アンド コー)」は、グアムでも人気のあるレストランです。アメリカンな店内がとっても魅力的。日本の有名芸能人が訪れたことなどから、グアムを訪れた日本人観光客に人気がありますよ。
店内には黒板もあり、自由に描くことが出来るんですよ。グアムを訪れた記念として、名前などを書いたらグアムに名前を刻めた気持ちがしてワクワクすること間違いなしですよ。きっと素敵な思い出になるはずです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

x_vanilla_xカフェイン中毒になりそうです。

このまとめ記事に関して報告する