今日くらいは許してっ。がっつり食べられる吉祥寺の食べ放題ができる店10選

おしゃれなイメージの強い「吉祥寺」。そんな吉祥寺でがっつり食べ放題ができるお店があるのをご存知でしたか?たまにはご褒美として食べたいだけ食べるそんな日があってもいいのでは?今回は『吉祥寺の食べ放題ができる店10選』を紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:たらば屋/吉祥寺

まず第1選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「たらば屋」です。このお店では、店名から分かるようにたらば蟹をお腹いっぱい堪能することができます。ぷりっぷりで肉厚なので、最高です。カニが好きな方には、特におすすめのお店なので、ぜひ訪れてみて下さい。
このお店のカニは、新鮮なものを使用しているので、美味しさもずば抜けています。お鍋の中にカニをくぐらせると、パッと鮮やかな赤色に変身するので、そこも見所の1つですよ。その美味しさのあまり、食べる手が止まらずどんどん食べてしまいます。食べ過ぎ注意のお店です。
tabelogで見る

たらば屋

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-3 ニューセンタービル5階

3.00 010

2選目:コーキーズハウス/吉祥寺

第2選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「コーキーズハウス」です。このお店では、写真のようなスイーツも思いっきり堪能することができます。甘いものが好きな方には、もってこいのお店ですよ。食後のデザートまで思う存分味わい尽くして下さいね。
こちらのお店では、オシャレな料理のバイキングが楽しめるので、いいですよね。特に女子が好きなお店の雰囲気なので、女子会などにもぴったりのお店です。野菜、パスタ、お肉などバランスよく食べられるので、ぜひたくさん食べて下さいね。美味しいものばかりです。
gnaviで見る

コーキーズハウス

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6

3.17 122
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3選目:バイキング・パークストリート/吉祥寺

第3選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「パークストリート」です。このお店では、ホテルのようなオシャレな店内で見た目が綺麗で味が美味しい料理をお腹いっぱい食べることができます。料理のメニューもとても豊富なので、いろいろなものを楽しんでくださいね
それだけでなく、このお店では、スイーツも充実していますし、味もとても美味しいんですよ。その中でも特にクリームブリュレがおすすめなので、ぜひ食べて下さいね。美味しいので軽く2個は食べられますよ。甘いスイーツなので、気になる方は食べ過ぎ注意です。

バイキング・パークストリート

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14

3.02 09

4選目:吉祥寺 PIZZA&WINE ESOLA/吉祥寺

第4選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「吉祥寺 PIZZA&WINE ESOLA」です。このお店では、濃厚なチーズかたっぷりとのったピザ、パスタなどを楽しむことができます。イタリアンが多いので、イタリアンをたっぷりと食べたい時には、特におすすめです。
また、このお店では、料理だけでなく、たくさんのお酒も楽しむことができます。お酒のおつまみに濃厚なチーズはいかがですか?ワインと相性抜群なので、ぜひ一緒に楽しんでくださいね。チーズの他にもお酒と合う美味しいおつまみがたくさんある素敵なお店です。
tabelogで見る

吉祥寺 PIZZA&WINE ESOLA

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急インB1階

3.03 03

5選目:SITAL 吉祥寺/吉祥寺

第5選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「SITAL 吉祥寺店」です。このお店では、スパイスが効いて美味しいインド料理を楽しむことができます。ナンがとても大きいのですが、美味しいので、軽く食べられちゃいますよ。カレーもスパイシーです。
またこのお店では、インドカレーだけでなく、スパイスがとっても効いたインド料理も堪能できますよ。料理に使われているスパイスがクセになること間違いなしです。価格もリーズナブルなので、1度と言わずに、ぜひ何度も訪れてみて下さいね。リピ通い決定ですね。
tabelogで見る

SITAL 吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3

3.01 110

6選目:オムニ食堂 吉祥寺店/吉祥寺

第6選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「オムニ食堂 吉祥寺店」です。このお店では、石焼ビビンパやスンドゥブなどを食べることができます。アツアツの石焼鍋に入った料理は、最高に美味しいですよ。ボリュームもとても満点ですよ。
それだけでなく、他にも美味しい料理がたくさんありますので、いろいろな料理を楽しんでくださいね。どの料理もとっても美味しいです。どちらかというと女子会に向いているお店なので、大勢の友達と楽しんで食事をして下さいね。何度も訪れたくなること間違いなしです。

オムニ食堂 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺2階

3.12 07

7選目:Bistro epices/池袋・巣鴨・駒込

第7選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「Bistro epices」です。このお店では、高級な料理をリーズナブルに価格で思う存分楽しむことができます。写真のお肉は、とてもホロホロで、最高の味わいですよ。その美味しさに食べる手が止まりません。
料理が美味しいだけでなく、お酒のおつまみも充実していて、とっても美味しいので、お酒と一緒に楽しんでくださいね。クセになること間違いなしのお店なので、ぜひ何度も訪れてみて下さいね。何を食べても美味しいものばかりなので、テンションが上がりますよ。
tabelogで見る

Bistro epices

東京都豊島区長崎1-3-3 DANX Contents Development Room 1F

3.24 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8選目:わらべ 吉祥寺店/吉祥寺

第8選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「自然派バイキング わらべ 吉祥寺店」です。このお店では、店名の通り自然派の食事を楽しむことができます。ヘルシーで健康的な料理が多いので、食べ過ぎても罪悪感がありません。食べ過ぎちゃって下さい。
ヘルシーで健康的な美味しい料理がたくさんありますので、全メニュー楽しむのもアリですよね。ヘルシーですが、味が薄いわけではないので、いいですよね。大勢でも1人でも気軽に利用できるお店なので、ふらっと立ち寄って下さいね。リピ通い決定のお店ですね。

9選目:アジアンダイニング 夢タージ マハル/吉祥寺

第9選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「アジアンダイニング 夢タージ マハル」です。このお店では、とても種類が豊富で美味しいアジア料理を楽しむことができます。料理とお店の雰囲気でまるで異国に来た感覚に陥りますよ。料理も雰囲気も楽しめます。
また、アジア料理は、とてもお酒に合うので、一緒に楽しんでくださいね。食べ過ぎ飲み過ぎに注意のお店です。恋人、友達、家族などいろいろな方と訪れることができるお店なので、ぜひ何度も利用してみて下さいね。美味しいアジア料理ばかりの素敵なお店です。

10選目:三百宴や 吉祥寺店/吉祥寺

最後第10選目に紹介する吉祥寺でおすすめの食べ放題ができるお店は、「三百宴や 吉祥寺店」です。このお店では、濃い味付けで美味しい中華料理を堪能することができます。いろいろな種類の中華料理を楽しむことができますので、ぜひ堪能して帰って下さいね。
このお店の中華料理は、白いご飯とも相性が最高ですし、ビールなどのお酒とも相性が最高なので、ぜひいろいろな楽しみ方をして下さいね。価格もリーズナブルですし、1人でも訪れることができるお店なので、気軽に利用してみて下さいね。何度も訪れたくなりますよ。

三百宴や 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-4 古城会館2階

3.03 01

いかがだったでしょうか

吉祥寺の食べ放題ができる店10選いかがだったでしょうか?がっつり食べて元気よくいきましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する