観光やグルメも!さぬき市野外音楽広場テアトロン周辺でおすすめのホテル20選

さぬき市野外音楽広場テアトロンは、野外ステージ及び観覧席等を配置した多目的な野外劇場です。様々な音楽イベントが行われ、ご家族やグループなどで楽しむことができます。場所は、JR志度駅から車で15分ほどのところにあります。今回は、さぬき市野外音楽広場テアトロン周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。さぬきと言えばうどんが有名です。そんなおいしいグルメや観光も一緒に楽しんじゃいましょう。おすすめのホテルを厳選して紹介しますので、さぬき市野外音楽広場テアトロン周辺にお出かけの際の参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.クアパーク津田(国民宿舎松琴閣)【さぬき市津田町】

JR讃岐津田駅より徒歩20分のところにあるホテルで、さぬき市野外音楽広場テアトロン周辺へのアクセスにも優れています。目の前には海が広がり、お散歩や海水浴が楽しめます。さぬき会席を味わい、有意義な時間を過ごしましょう。

基本情報

クアパーク津田

香川県さぬき市津田町松原

写真を投稿する
- 00

2.ベッセルおおちの湯【東かがわ市馬篠】

JR三本松駅より車で約10分ほどのところにあるホテルです。天然温泉でゆったりとくつろぎ、新鮮な海の幸を使ったお料理を満喫することができます。リーズナブルに過ごしたいといった方におすすめのホテルです。

基本情報

3.14 24
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.花樹海別館 トレスタ白山【木田郡三木町】

琴電白山駅より徒歩1分のところにあります。23時まで利用することができる大浴場や露天風呂もあるので、旅の疲れをしっかりと癒せます。全室にバストイレがあり、Wi-Fi利用ができるので、快適に過ごすことができます。

基本情報

bookingで見る

花樹海別館 さぬき トレスタ白山

香川県木田郡三木町下高岡972-30 トレスタ白山

- 045

4.モンペリエ オーヴェルジュ【さぬき市津田町】

地元の野菜や新鮮な魚貝類をふんだんに使った絶品のお料理を満喫することができます。おいしいグルメが堪能できる、さぬき市野外音楽広場テアトロン周辺でおすすめのホテルです。R高徳線津田駅よりタクシーで5分ほどのところにあります。

基本情報

rakutenで見る

モンペリエ・オーヴェルジュ

香川県さぬき市津田町津田3311-1

3.00 02

5.白鳥温泉【東かがわ市入野山】

テニスコートがあり、グラウンドゴルフなども楽しめるおすすめのホテルです。ご家族やグループなどで楽しく過ごしたいといった方はいかがでしょうか。単純硫黄冷鉱泉の大浴場もあるので、旅の疲れもしっかりと癒せます。

基本情報

6.ダイワロイネットホテル高松【高松市丸亀町】

高松空港リムジンバスを利用し、中央公園前バス停より徒歩5分ほどのところにあります。高松市内の繁華街にあるので、観光やおいしいグルメを満喫するといった楽しみ方もできます。広々とした洋室のお部屋で過ごすことができます。

基本情報

- 0109

7.ロイヤルパークホテル高松【高松市瓦町】

ことでん瓦町駅より徒歩5分のところにあります。庭園を眺めながら和モダンのお部屋でくつろぐこともできます。落ち着いた空間でゆったりと過ごしたいといった方に最適な、さぬき市野外音楽広場テアトロン周辺でおすすめのホテルです。

基本情報

3.23 356
駅から少し遠いが綺麗

ロイヤルパークホテル高松【香川】 . . . 飲み放題ができるラウンジがついているとのことで即決したホテル笑 そんな決め方だったのですが高級感あふれる素敵な場所でした☺️ . . . 該当のラウンジは4階にあります。 ライブラリーラウンジシルク、という名前通り本がたくさんある空間です📚 新聞や雑誌などさらりと読めるものもあり居心地よし🙆‍♀️ . . . こちらは時間によって提供されるものが変わります。 15時〜18時、ティータイム 18時〜20時、カクテルタイム 20時〜22時、バータイム となりお酒が出るのはカクテルタイムから🍸 . . . かなり種類も多くびっくり、ビール・ワイン・ウイスキーと一通りそろっていました👌 (ウイスキーはボトルがぼんと置いてある感じだったのでハイボールなど自分で調節もできちゃいます😏) . . . ちなみに時間帯によって出されるお通しのようなものも変わります。 ティータイムでは簡単なスイーツ。 カクテルタイムでは軽いおつまみ。 バータイムでは数種のスナック。 がでるようです👀 (私はバータイムに行ったのでスナックでした) . . . 照明が程よく絞られていて本当に落ち着く空間でした☺️ 朝食もこちらになるのでここに泊まるならかなりお世話になる場所🙏 ホテルの部屋やロビーも綺麗で居心地よかったので悪いところなしでかなりおすすめです🙌 . . . #ロイヤルパークホテル #香川 #香川カフェ #香川旅行 #香川県 #ロイヤルパークホテル高松 #香川観光 #香川グルメ #香川ランチ #日本旅行 #国内旅行 #アイス #ご当地グルメ #飲み放題 #ティータイム #バータイム #カクテルタイム #ワイン #ラウンジ #ライブラリースペース #瓦町 #瓦町カフェ #瓦町グルメ #四国 #四国旅行 #四国観光 #四国グルメ #高松カフェ #高松グルメ #🍾

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8.JRホテルクレメント高松【高松市浜ノ町】

JR高松駅前にある地上20階建てのホテルで、瀬戸内海や高松市内を一望することができます。シングル、ダブル、ツイン、スイートといった様々なタイプのお部屋があり、のんびりと過ごすことができます。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する