比較的安めに泊まりたいならここ!表参道周辺のおすすめビジネスホテル4選

都内の中でもオシャレスポットである表参道には、日々多くの観光客が訪れていますよね。中には遠くから来ている人もいるかと思います。そこで今回は表参道周辺で泊まれる比較的に安めなおすすめビジネスホテルを4カ所ご紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:サクラ・フルール青山/渋谷

まず最初におすすめするホテルは、サクラ・フルール青山。渋谷駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩10分の場所にある、アンティーク調でまとめられている可愛らしいホテルです。
客室によってテーマが変わっていて、違う部屋に泊まると全く違う雰囲気なので、何度行っても飽きることなく楽しむことが出来ますよ。どれもレトロな可愛さで、女子受け抜群です。
朝起きて1番に目に入るものが可愛いと、テンションが上がりますよね。ここに泊まれば1日を良い気分でスタート出来るので、充実した日になりますよ。女子旅に是非使って下さいね。

2選目:東急ステイ青山プレミア/青山

2軒目にご紹介するホテルは、東急ステイ青山プレミア。外苑前駅から徒歩2分、表参道駅からは徒歩8分と、抜群の立地の良さを誇るホテルです。ビジネスや観光の拠点にぴったりですよ。
2017年2月にリニューアルオープンしたばかりなので、館内はとても綺麗で清潔感に溢れています。セキュリティもばっちりなので、女性でも安心して泊まることが出来ますよ。
このホテル最大の魅力は、客室内に洗濯乾燥機が付いているというところ。長期滞在になると特に衣類はかさばりますよね。洗濯機があれば最小限の荷物で来れるので、便利です。

3選目:ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前/原宿

表参道周辺でおすすめのビジネスホテル、お次はドーミーインPREMIUM渋谷神宮前です。渋谷駅から徒歩10分、原宿駅から徒歩9分、明治神宮前駅からは徒歩7分の場所にあります。
このホテルには、ビジネスホテルとしては珍しい大浴場が付いているのが魅力の一つ。肌あたりの優しい超軟水で、サウナも付いているので心の底からくつろぐことが出来ますよ。
ロビーにはPCコーナーがあって、観光などの調べ物に便利です。レンタサイクルのサービスも行っているので、是非利用してみて下さいね。東京観光がより効率よく楽しめますよ。
- 0101

4選目:島根イン青山/青山

最後におすすめするホテルは、島根イン青山。表参道駅から徒歩12分の場所にある、都会にあるとは思えない静かな環境のホテルです。とても落ち着いて過ごすことが出来ますよ。
シンプルな造りの客室には必要なものが全て揃っていて、何不自由なく過ごすことが出来ます。ベッドの寝心地も良いので、観光で歩き回って疲れた体をしっかりと癒してくれますよ。
このホテルに泊まったら外せないのが、併設されているレストラン。開放感溢れる窓からは緑が見えるので、都会の喧噪を忘れてゆったりとしたひとときを過ごすことが出来ますよ。
rakutenで見る

島根イン青山

東京都港区南青山7-1-5

3.01 037

さいごに

表参道周辺のおすすめビジネスホテル4選をご紹介してきましたが、いかがでしたか?表参道周辺で宿泊の考えている際は、ぜひご参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する