• はてぶ
  • あとで
完成度が高すぎる!イラスト入りバースデープレートで人気な東京都内の8店

誕生日サプライズが主流になってきている今、バースデープレートの可愛さはお店選びの重要なポイントです。今回は、様々な種類のバースデープレートのなかでも、特に「イラスト入りのプレートを提供してもらえる」東京都内のお店をご紹介していきたいと思います。可愛いプレートで、大切な人の笑顔をゲットしましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ARMWOOD COTTAGE

新宿御苑前駅から徒歩3分ほどにある「ARMWOOD COTTAGE(アームウッドコテージ)」では、可愛らしいイラスト付きのバースデープレートが注文できます。アンティークな空間の店内は落ち着きがあり、ゆっくりと時間を過ごせそうです。
ピザやパスタ、ステーキなど食事メニューも豊富にあるので、バースデープレートだけでなく美味しい料理もいただくことができます。コテージ風の落ち着いたカフェで祝うお誕生日も雰囲気があって素敵ですね。

ARMWOOD COTTAGE

東京都新宿区新宿1-10-5 不二越ロフト2階 ARMWOOD COTTAGE

3.80 1575
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

LIFE / 代々木八幡

代々木八幡駅徒歩3分の所にある「LIFE」です。こちらのお店はブッラータチーズのカプレーゼやはちみつとゴルゴンゾーラチーズのピッツァなどが有名で連日予約が取りにくい人気のお店です。落ち着いた雰囲気の店内は女子会やデートにもぴったりですよ。
こちらのバースデープレートにはスヌーピーが描かれていて可愛いですよね。スヌーピーのバースデープレートをご希望の方は予約の際に伝えておいたほうがいいかもしれません。お洒落なお店で素敵な時間を過ごしてくださいね。

LIFE

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-19

3.34 474
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

GALLERY&CAFE CAMELISH / 六本木

六本木駅から徒歩5分ほどのところにある「GALLERY&CAFE CAMELISH(キャメリッシュギャラリー&カフェ)」。こちらのお店では前日までの予約で好きなイラストをバースデープレートに書いていただけます。
キャラクターや似顔絵など様々なものを書いていただけるのはうれしいですよね。しかも驚くほどイラストのクオリティが高いんです。ケーキがついているので写真を撮った後は美味しいケーキとドリンクをお召し上がりください。

cafe croix / 渋谷

こちらのお店は渋谷駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力的な「cafe croix(カフェ クロワ)」です。こちらのお店は貸切パーティーでの利用もできて、お誕生日のお祝いプランがとっても充実しているんです。
こちらで頼めるバースデープレートは、3,000円~5,000円の予算で頼むことができます。デザインは、有名キャラクターからお店オリジナルのものまで、柔軟に対応してもらえますよ。サプライズのお祝いにぴったりですよね。予約は一週間前から出来るようなので、是非お早めに問い合わせてみてください。

and people udagawa / 渋谷

渋谷駅から徒歩15分ほどにある「and people udagawa(アンドピープル ウダガワ)」。こちらは、宇田川の他に神南と銀座にも店舗を構える人気店です。お洒落な店内空間がとにかく素敵で、うっとりしてしまいます。
こちらで頼めるデコレーションプレートは、なんと1日に3組限定なんです。レア感満載のバースデープレートに驚くはず。人気のお店ですし、来店の一か月前から予約ができるので、是非お早目に申し込んでください!

リゾットカフェ東京基地 / 渋谷

渋谷駅A2出口から徒歩1分ほどにある「東京基地」は本格リゾットが人気のカフェです。なかでも定番なのがカルボナーラのリゾットやトマトのリゾットです。大人の秘密基地のような雰囲気で、落ち着きの中にも可愛さがある店内になっています。
こちらで頼めるバースデープレートは、花火付きでサプライズにぴったりです。バースデープレートが無料で付けられるコースメニューもあるので、公式サイトからチェックしてみてください!デザインプレートのキャラクターを指定したい場合は、前日までには予約を済ませておきましょう。
tabelogで見る

Risotto Cafe 東京基地 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町28-1高山ランド第15ビル7階

4.14 33164
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ura庭 8528 / 渋谷

続いてご紹介するバースデープレートが可愛いお店は、センター街にある「ura庭 8528(ウラニワハコニワ)」です。店内は、木のぬくもりを感じられる落ち着いた雰囲気で、なんと全席がソファー席となっているんです。1組限定のロフト席は、さらに特別感がありますよ。
by haustierkatzen
バースデープレートは予約できる時間帯が限られているようなので、早めにチェックして予約しましょう。来店の3日前までには予約する必要があるようです。ディナータイムではコースのセットになるようなので、プレートだけでなく料理もお腹いっぱい食べられそうですね。
gnaviで見る

ura庭8528

東京都渋谷区宇田川町33-13楠原ビル4階

- 08

appartement 301 / 新宿

新宿三丁目駅から徒歩3分ほどにある「appartement 301(アパルトマンサンマルイチ)」。こちらは、絵本や映画の中のようなアンティークな世界観が素敵なお店で、店内には色々な種類のソファー席があります。女子会にもぴったりの雰囲気ですよ。
バースデープレートはどれも手が込んでいて可愛らしいデザインです。隠れ家カフェで誕生日サプライズはとても素敵な一日になりそうですね。サプライズでのお祝いに、是非利用してみてください!

APPARTEMENT 301

東京都新宿区新宿3-10-10 要会館 3階

3.52 14228
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

素敵な誕生日サプライズをしよう!

by haustierkatzen
ここまで、“イラスト入りのバースデープレート”を提供してもらえる東京都内のお店をご紹介してきました。どのプレートもフォトジェニックで、お祝いにぴったりでしたね。最高の誕生日サプライズで、大切な人の笑顔をゲットしましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する