川沿いのおしゃれなカフェ!沼津の「THE BLUE WATER」が気になる

静岡県・沼津にあるカフェ、「THE BLUE WATER(ザ ブルーウォーター)」をご存知ですか?沼津の狩野川沿いに佇んでいるこのカフェはとってもオシャレで話題なんです。気持ちの良い風を感じる開放的な店内でゆったりとした時間を過ごすことのできるカフェ、ブルーウォーターをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

川沿いに佇む気持ちの良いカフェ

静岡県・沼津駅南口から徒歩約10分の「ブルーウォーター」。こちらのカフェでは風を感じる気持ちの良い店内で、心地の良い音楽を聴きながら美味しいカフェメニューがいただけます。川沿いに位置しているので川を眺めながら食事ができるんです。

メニューを紹介!

ローストビーフ丼(1300円)

グリーンカレー(1000円)

ブルーウォーターの食事メニューは前菜、パスタ、サラダ、ピッザ、ご飯もの、スープがあります。ローストビーフ丼は、五穀米の上に自家製のローストビーフがたっぷりのったボリューム満点の一品。

アップルパイ(850円)

本日のシフォンケーキ(550円)

デザートメニューはアップルパイ、フレンチトースト、シフォンケーキ、季節のデザート3種盛り。名物である、フォトジェニックな可愛いアップルパイはベリー、チョコレート、キャラメルの3種類のソースから選べます。

オシャレすぎる素敵な店内

ブルーウォーターの明るくて開放的な店内はとっても素敵!居心地がよく、ゆったりと過ごせます。店内にある洗練されたインテリアにも注目です。川が目の前に広がるテラス席は最高に気持ち良いです。景色を楽しんでみてください。
夜にはまた違ったブルーウォーターが楽しめるんです。夜になり、キャンドルが灯るとブルーウォーターの店内は一気にロマンティックに。大好きな人と訪れたい、最高のデートスポットになります。

THE BLUE WATERで優雅な時間を。

いかがでしたか?川を眺めながらの食事いいですよね。アップルパイが有名なので、ブルーウォーターを訪れた際はぜひ食べてみてくださいね。今度の休日はブルーウォーターで優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

スポット情報

THE BLUE WATER

静岡県沼津市魚町15

3.38 349
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する