• はてぶ
  • あとで
【2020年最新版】リゾート感を空間にも詰め込んで。ハワイでマストゴーなカフェ・スイーツ店をピックアップ

休暇ができたらハワイへ旅行に行こう!と考えている方も多いのではないでしょうか。近年ハワイにはとってもおしゃれなカフェがたくさんオープンしているんですよ。今回はそんな、知ってたら自慢できるハワイで話題のおしゃれなカフェやスイーツを紹介します。是非参考にしてみてくださいね。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Olive&Oliver / ワイキキ

最初に紹介するお店はワイキキにあるホテル「サーフジャック&スイムクラブ」内にあるコーヒーショップ「Olive&Oliver(オリーブ&オリバー)」です。セレクトショップ内にある小さなカフェなのですがハワイらしいセンスも詰まっていてとっても可愛いと注目を集めているんです。
人気の理由はこのテイクアウトコーヒーのカップのかわいさ。思わず写真を撮りたくなるようなかわいいアロハ柄にキュンとくる女子も多いはず。ワイキキ中心部にありアクセスも良いのでハワイへ行ったら是非立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

2. ARVO Cafe / カカアコ

続いて紹介するのは「ARVO Cafe(アーヴォカフェ)」。2019年の夏に新店舗に移転しました。ハワイきってのおしゃれスポット、カカアコエリアにあるカフェで、インテリアやメニューのデコレーションなどハイセンスで魅力的なカフェだと、多くのメディアから注目を集めいます。
カラフルなラテアートであったり、お花をつかったメニューやフォトジェニックなメニューがたくさん。フルーツたっぷりのリコッタトーストや、オーガニックハウスサラダなどがオススメ。店内もとってもお洒落で写真映えもばっちりですよ。注目のカカアコエリアで外せないカフェの1つです。

詳細情報

324 Coral Street , Honolulu, HI 96813, United States

3.39 135

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. Hawaiian Aroma Cafe / ワイキキ

続いて紹介するのはワイキキの中心にあるカフェ「Hawaiian Aroma Cafe(ハワイアンアロマカフェ)」です。ハワイのリゾート感溢れる店内、インテリアはオーナーの手作りも中にはあるのだとか。ローカルの人でも賑わうお店、ブランチの時間が比較的空いていて狙いめです。
おすすめメニューはアサイーボウル、そしてワッフル。ワッフルはサニーワッフルと言って、目玉焼き・ベーコンといただくメニューや、抹茶が練りこまれた生地にアイスをのせていただくグリーンティーワッフルなど、しょっぱいものから甘いものまで。ゆったりした朝に訪れたいですね。

詳細情報

4. Lucy's Lab Creamery / カカアコ

続いて紹介するのは「Lucy's lab creamary(ルーシーズ・ラブ・クリーマリー)」です。サウスショアマーケットの1階にあるかわいいアイスクリームショップで、ハワイ産の卵やハチミツを使ったアイスクリームが絶品と話題です。味は一部日替わりとのこと、滞在中何度も来たくなります。
アイスの種類は定番物は一切ありません!バースデーケーキなど名前で気になるものからウィスキーを使った大人の味まで。カラフルなトッピングのアイスクリームが可愛いのはもちろん、水色で統一された店内がとってもかわいいのも人気の理由の一つ。思わずインスタに載せたくなってしまうようなかわいいスイーツですよ。

詳細情報

ハワイ1170 Auahi St, Ste 143, Honolulu, HI 96814

3.29 23

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. Coffee Shop 831 / ワイキキ

続いて紹介するのは「Coffee Shop 831(コーヒーショップ831)」です。日本でも有名なドラマのロケ地などにも登場しており、地元の人にも観光客にも愛されているおしゃれなカフェです。ハワイ産のコーヒーがいただけるのも魅力です。
このカフェで人気なのがいちご、バナナなどがたっぷりのった「パパイヤボウル」。南国フルーツを使ったスイーツがとってもハワイらしいですよね。他にもコーヒーのお供にはバナナブレッドがオススメ。オーガニックにこだわったメニューが人気で、写真映えもばっちりなので女子旅にもおすすめですよ。

詳細情報

ハワイ411NahuaStHonolulu,HI96815

3.06 08

6. Banan / ワイキキ・他

続いては見た目も楽しいアイスが地元の人にも人気なお店「Banan(バナン)」です。数年前からテレビなどのメディアで話題となり最近ではハワイ旅行の定番スポットと言えるほど人気を集めています。こちらのお店、ハワイ産のフルーツを使って地元の農家を助けるという目的もあるのだそう。
アサイーソフトクリームがお店の一番人気。また、ワイキキビーチ店ではココナッツにのせたアイスも提供されています。オアフ島内では、ワイキキビーチ近く・ハワイ大学近く・カイルアタウンと、3店舗展開しています。アクセスの良い場所に足を運んでみてくださいね

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する