ハワイのおすすめカフェ・スイーツ店15選!リゾート感満載!

休暇ができたらハワイへ旅行に行こう!と考えている方も多いのではないでしょうか。近年ハワイにはとってもおしゃれなカフェがたくさんオープンしているんですよ。今回はそんな、知ってたら自慢できるハワイで話題のおしゃれなカフェやスイーツを紹介します。是非参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

Banan / ワイキキ

こちらは、見た目も楽しいアイスが地元の人にも人気なお店「Banan(バナン)」です。数年前からテレビなどのメディアで話題となり最近ではハワイ旅行の定番スポットと言えるほど人気を集めています。こちらのお店、ハワイ産のフルーツを使って地元の農家を助けるという目的もあるのだそう。
アサイーソフトクリームがお店の一番人気。また、ワイキキビーチ店ではココナッツにのせたアイスも提供されています。オアフ島内では、ワイキキビーチ近く・ハワイ大学近く・カイルアタウンと、3店舗展開しています。アクセスの良い場所に足を運んでみてくださいね

Banan Waikiki Beach Shack

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.21 10133
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Hau Tree Lanai / ダイアモンドヘッド

こちらは、ダイアモンドヘッド近くのレストランカフェ「Hau Tree (ハウツリー)」。ハワイの絶景と美味しいご飯頂くならローカルも一押しのこちらがオススメ。おすすめはトロトロの卵がのったエッグベネディクトや、ジューシーなステーキです。
フレンチトーストやワッフルなどのスイーツも人気ですよ。ビーチに面した席が写真映えもし、リゾート感満載なのでおすすめです!昼間に来て青い海と空を眺めながらもいいですし、サンセットを眺めながらのディナーは最高の思い出になるはず。

Hau Tree

Mauna Kea Beach Drive, ワイメア Hawaii, アメリカ合衆国

3.00 02

Hawaiian Aroma Cafe / ワイキキ

こちらは、ワイキキの中心にあるカフェ「Hawaiian Aroma Cafe(ハワイアンアロマカフェ)」です。ハワイのリゾート感溢れる店内、インテリアはオーナーの手作りも中にはあるのだとか。ローカルの人でも賑わうお店、ブランチの時間が比較的空いていて狙い目です。
おすすめメニューはアサイーボウル、そしてワッフル。ワッフルはサニーワッフルと言って、目玉焼き・ベーコンといただくメニューや、抹茶が練りこまれた生地にアイスをのせていただくグリーンティーワッフルなど、しょっぱいものから甘いものまで。ゆったりした朝に訪れたいですね。

HAWAIIAN AROMA CAFFE

2300 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815アメリカ合衆国

3.12 497
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Henry's Place / ワイキキ

こちらは、「Henry's Place(ヘンリーズプレイス)/ 高橋果実店」のフルーツソルベ。ワイキキのトランプインターナショナルホテル近くにある小さなお店が販売しているフルーツソルベで長年ハワイで愛され続けている人気のスイーツ。
冷蔵庫の中に並んだたくさんの味のソルベの中からお気に入りを選び会計へ進みます。午後になると少し溶けてきていたり種類が少なくなってしまうので朝に行くのがおすすめですよ。テイクアウトしてそのままワイキキビーチへ直行、なんて楽しみ方も良いですね。滞在中何度も通いたくなってしまうほど美味しいんです。

ARVO Cafe / カカアコ

「ARVO Cafe(アーヴォカフェ)は、ハワイきってのおしゃれスポット、カカアコエリアにあるカフェです。インテリアやメニューのデコレーションなどハイセンスで魅力的なカフェだと、多くのメディアから注目を集めています。
カラフルなラテアートであったり、お花をつかったメニューやフォトジェニックなメニューがたくさん。フルーツたっぷりのリコッタトーストや、オーガニックハウスサラダなどがオススメ。店内もとってもお洒落で写真映えもばっちりですよ。注目のカカアコエリアで外せないカフェの1つです。

Leonard's bakery / カイムキ

こちらは、カイムキにある「Leonard's bakery(レナーズ・ベーカリー)」です。最近では日本にも上陸して話題となりましたよね。ハワイでもまだまだ大人気なんです。レトロな店内はどこを切り取っても絵になります。またオリジナルグッズも可愛くて大人気です。
マラサダというドーナッツは粗目の砂糖が特徴的。定番のシナモンや、ハワイならではリヒという味など、テイクアウトもできるので色々食べてみましょう。ピンク色の袋。テイクアウトボックスもとってもかわいいですよね。マラサダドーナツの元祖の味を求めて訪れてみてはいかがですか?
guruyakuで見る

Leonard's Bakery

933 Kapahulu Ave, Honolulu, United States

3.18 25365
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ベアフット ビーチ カフェ / ホノルル

こちらは、「ベアフット ビーチ カフェ」です。おすすめポイントは、なんと言ってもそのロケーションなんです!ワイキキビーチの目の前に位置しているため、絶好のロケーションで絶品料理をいただくことができます。
こちらは朝の8:00から夜20:30まで営業しているため、モーニングからディナーまで1日中楽しむことができるんですよ!時間を変えて何度も訪れたくなりますね。朝はオムレツとエッグベネディクト、夜はステーキが人気なんだとか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hawaii_puaハワイ情報配信中

このまとめ記事に関して報告する