満腹感あふれる!錦糸町周辺でバイキングが満喫できるおすすめのお店20選

錦糸町駅は、東京都墨田区江東橋三丁目にある駅で、東京ソラマチや東京スカイツリーといった東京都内の人気スポットへのアクセスも比較的便利です。今回は、そんな錦糸町界隈でバイキングが満喫できるおすすめのお店を20選形式で紹介します。バイキングの定番でもある焼肉をはじめ、居酒屋、鮮魚が味わえるお店など様々なジャンルよりおすすめのお店を厳選して紹介します。錦糸町周辺にお出かけの際に参考にしてみましょう。会社の同僚やご家族、ご友人などと一緒に思う存分、バイキングを満喫しましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.オッティモ 錦糸町【墨田区太平】

錦糸町周辺でイタリアンバイキングが満喫できるおすすめ店です。ランチタイムにもディナータイムにも、ピザやパスタなど絶品のイタリアンを思う存分に満喫することができます。錦糸町駅4番出口より徒歩3分のところにあります。

基本情報

2.大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店【墨田区江東橋】

唐揚げやサラダ、ポテトフライ、焼きそばなどといったメニューがバカ盛りで味わえる人気店です。錦糸町店限定で、飲み放題が付いた海鮮串焼きコースがあります。大勢でにぎやかに過ごしたいといった方におすすめです。

基本情報

3.風龍 オリナス錦糸町店【墨田区太平】

焼き餃子や棒餃子、チャーハン、天津飯、蒸し鶏の翡翠麺などといった人気の中華メニューが食べ放題になった中華バイキングを満喫しませんか。歓迎会や送別会、ご家族での会食など様々な場面に利用できます。

基本情報

ホロンオリナス錦糸町店

東京都墨田区太平4-1-2 錦糸町オリナス モール 4階

写真を投稿する
3.02 00

4.錦糸町ガーデンファーム錦糸町駅前店【墨田区江東橋】

チーズフォンデュとミートフォンデュがセットになった食べ放題プランが人気です。錦糸町周辺で鎌倉野菜とチーズフォンデュのバイキングが満喫できるおすすめ店です。JR総武線 錦糸町駅南口より徒歩1分のところにあります。

基本情報

5.串家物語 アルカキット錦糸町店【墨田区錦糸】

串揚げのネタが約30種類、サラダやケーキ、フルーツ、お茶漬などといったメニューが味わえるバイキングを堪能しましょう。おいしい串揚げを思う存分に堪能指定といった方におすすめです。

基本情報

tabelogで見る

串家物語アルカキット錦糸町店

東京都墨田区錦糸2-2-1アルカキット錦糸町10階

3.28 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.龍馬 錦糸三丁目店【墨田区錦糸】

錦糸町駅より徒歩2分のところにあります。北京ダックを含む100種類以上の和中点心などといった人気メニューが味わえる食べ飲み放題のコースなどがあります。貸切利用もできるので、歓送迎会などにも最適です。

基本情報

tabelogで見る

中華居酒屋 龍馬 錦糸三丁目店

東京都墨田区錦糸3-10-1 ツムラビル2・3階

写真を投稿する
3.02 00

7.永昌園 砂町銀座店【江東区北砂】

都営新宿線西大島駅より徒歩15分のところにあり、おいしい中華料理の数々を満喫することができます。本格的な中華料理100種類が2時間オーダー式で味わえるバイキングが人気です。錦糸町周辺で中華バイキングが満喫できるおすすめ店です。

基本情報

個室 中華 永昌園 砂町銀座店

東京都江東区北砂3-36-19

写真を投稿する
3.04 00

8.AMANOGAWA 錦糸町店【墨田区江東橋】

食べ飲み放題プランが充実しています。JR錦糸町駅南口より徒歩1分の好立地にあるので、宴会などにも最適です。おいしいお料理の数々を満喫することができる人気の居酒屋です。座敷席や掘りごたつ席などがあります。

基本情報

錦糸町美食倶楽部 AMANOGAWA

東京都墨田区江東橋4-20-4

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する