絶品グルメを食べ尽したいあなたに!新橋のおすすめ食べ放題10選

新橋と言えばサラリーマンの町だと思い浮かぶ方が、もしかしたら多いのではないでしょうか。ですが実はそんな新橋には沢山の美味しいグルメがあるのです。そこで今回は新橋で絶品グルメが食べられるおすすめ食べ放題10選をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:徳壽/新橋

新橋駅より徒歩3分にある老舗焼肉店です。A5・A4ランクの極上黒毛和牛にこだわった焼肉を気軽に楽しめるお店です。毎朝市場に出向き仕入れて買い付けているので安心して美味しいお肉が味わえます。人気の「薄切りサーロイン」はすき焼き風のタレにこだわり卵を絡めて味わう絶品!
ここ新橋にある本館限定で和牛焼肉の食べ放題コースが6000円と8000円の2種類利用できます。120分で人気の和牛カルビ、和牛熟成モモ、新鮮ホルモンなどの焼肉やキムチやご飯もの、デザートなどが食べ放題!3名以上の注文で予約制になっています。
tabelogで見る

徳壽

東京都港区新橋3-11-8

3.05 07

2選目:sky/銀座

三井ガーデンホテル銀座プレミア16Fにあるイタリアンレストランです。世界的に有名なイタリアのデザイナーによりデザインされた上品な店内で、ベイエリアや銀座周辺の街並みや夜景が楽しめ幻想的な雰囲気の中食事が楽しめるので、記念日やお祝いにピッタリのお店です。プロポーズやサプライズに利用したい方は、窓際限定のプランがあるので是非利用してみてください。
ディナータイムは産地直送の魚介や最高ランクの黒毛和牛といった贅沢な素材を使った料理やコースが頂けます。ランチタイムには旬の素材を中心に野菜をたっぷり使った前菜やメインの魚・お肉の料理、デザートなどがブッフェスタイルで楽しむことができます。平日は2700円、土日祝日は3100円で2時間制で利用できます。
tabelogで見る

sky

東京都中央区銀座8-13-1三井ガーデンホテル銀座プレミア16階

3.43 338
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3選目:アナム 本格インド料理 銀座店/銀座

新橋駅より徒歩4分、本格インド料理が味わえるお店です。インド料理店の中でも口コミで人気のお店で種類豊富のカレーメニューの他、タンドリーチキンなどの窯焼き料理、お酒に合うおつまみ系など揃っています。ドリンクは世界のクラフトビールをはじめ種類豊富なワイン、カレーに合うチャイやラッシーなどお酒からソフトドリンクまで選べます。
ハラル、ベジタリアンメニューも提供してくれるので、外国の方にも利用しやすいお店です。お得なランチメニューの他、ディナータイムにはコース料理や飲み放題付のコースがあるのでインド料理をお腹一杯堪能できます。店内はテーブル席、カウンター席に宴会にも利用できる個室もあります。

4選目:武蔵/銀座

銀座駅・新橋駅より徒歩5分ほど、ビル4Fにある黒毛和牛専門店です。厳選した黒毛和牛は人気のカルビやロースの他、希少部位の焼肉も味わうことができます。自家製ダレと天然塩にもこだわり、お肉の旨味を引き立ててくれます。また「ユッケ刺し」など生肉メニューは正規許可を得て提供しているので生肉好きの方には嬉しいですね。
一品ごと好きなお肉を注文して頂けますが、色々味わいたい方は盛り合わせ飲み放題付黒毛和牛コースがおすすめ!接待や会食に人気の庭付き掘りごたつの完全個室の他、大人数でも利用できる個室、カップルシートなどの座席があるのでニーズに合わせて利用できます。
tabelogで見る

武蔵

東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル4階

3.53 312
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5選目:かき小屋 新橋/日比谷

新橋駅から徒歩2分にあるオイスターバーです。産地直送のカキや海の幸をバーベキュースタイルで堪能できるので人気のお店です。大粒のカキや毎日届く20種類以上の海の幸を大網で豪快に焼き上げていただける他、カキフライやカキの入ったグラタンやお酒に合うおつまみメニューも揃っています。
お腹一杯食べたい方は、土日祝のランチ限定の「焼き牡蠣食べ放題プラン」がおすすめです。(2日前までに要予約)またドリンクは1人600円でビールやワインなど好きなお酒を何本でも持ち込み可能!お酒だけ持ち寄れば新橋で気軽にバーベキュー気分を味わえますよ。
tabelogで見る

かき小屋 新橋

東京都千代田区内幸町1-6-1

3.29 432
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6選目:ラムしゃぶ金の目/銀座

JR新橋駅・銀座口より徒歩3分のビル3Fにある、ラム肉のしゃぶしゃぶが味わえるお店です。メディアや雑誌でも取り上げられた話題のお店で、臭みがなく柔らかくて美味しいラム肉のしゃぶしゃぶを食べ放題で堪能できます。フランスでは高級食材として人気のラム肉が食べ放題で頂けるのでとってもお得!
食べ放題コースにはラム肉をはじめ、野菜盛りやおにぎり、おしんこ、〆のお店特製「札幌ラーメン」が付いています。牛肉に比べてヘルシーでたくさん食べても胃にもたれないので女性にもおすすめです。食べ放題コースの他にも蟹しゃぶやお酒のおつまみにピッタリの一品料理もあります。

ラムしゃぶ金の目

東京都中央区銀座8-3-12第2銀座コラムビル

3.58 325
ラム肉好きにはたまらないお店です!

【ラムしゃぶ 金の目 @銀座】 以前ラーメンの食べ過ぎでぶっ倒れて入院した友人が回復したので、快気祝いをこちらで。 ラムしゃぶとして有名なお店ですがまだ訪問したことがなかったので、自分も楽しみにしてました。 銀座ですが、最寄り駅としては新橋に近い立地ですね。 ◆ラムしゃぶAコース ・ラム肉 ・鍋野菜盛り ・高原野菜盛り ・おにぎり ・お漬物 ・ラーメン が食べ放題のコースを選択。 友人はお酒は飲まないようにしているということで、今回は飲み放題はつけませんでした。 初っ端に供されたラム肉はいきなり4人前で登場です。 薄くスライスされたラム肉がくるっと丸まっていて、お皿の上にこんもりと載っていてなかなかの迫力。 先に野菜を鍋に入れておいて、その後にラム肉を投入。 数秒しゃぶしゃぶするだけで色が変わるのですぐに引き上げます。 さっぱりしたたれにつけて食べると、おぉ美味しい! ラム特有の香りがありますが、臭みはなく美味しさだけが広がります。 噛むとすぐに溶けていき、あっという間になくなりますね。 あっさりとした味わいなので、これはいくらでも食べられます。 もやし・玉ねぎ・キノコ類・葉物などの野菜も時折いただきつつラム肉をバクバクと。 俵状のおにぎりをラム肉で包んで食べたり、薬味にはもみじおろし・葱・大根おろしなどあるし、卓上には調味料としてゆず塩・わさび塩・岩塩から始まり・カレー粉・山椒などがあるので、味変にいろいろ活用するのも良いですね。 自分はカレー粉が好きになりました。 あと、ごまだれとニンニクを追加注文。 ごまだれにニンニクを少量投入してラム肉をいただくと、これまた美味しくてお代わりしまくっちゃいました。 結局2人で12人前ぐらいは食べたかと。(友人が8人前食べたかな) 最後はラーメンを投入。 鍋の中はラム肉と野菜の旨味が出まくったスープと化しているので、美味さが保証されてますね。 残っているたれや薬味を使いつついただきました。 最高の美味しさです。 とにかくラム肉好きな人なら絶対に気に入るお店です。 リーズナブルでお腹いっぱいラムを食べられて大満足です。 友人もとにかく絶賛していて、連れて行った甲斐がありました。(食べ過ぎでまた倒れないかちょっと心配ですが・・・) 新宿や池袋、渋谷、六本木にもあるので、まだ食べたことない方はぜひ行ってみてください。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7選目:鉄板焼一徹/新橋

新橋駅より地下歩道にて直結で行くことができる第一ホテル東京21Fにある鉄板焼きレストランです。こちらのお店ではホテル最上階の眺望とA5ランクの神戸ビーフや海の幸が鉄板焼きで堪能できます。目の前でシェフが焼き上げてくれるので音や香りなど五感も楽しめます。
週末の土日祝日限定で、ステーキや魚介類などのメイン料理やサラダ・デザートなど約50種類のメニューがたっぷり味わえる鉄板焼ブッフェを行っています。好きな料理が好きなだけ頂けることもあり、家族や友人と一緒に豪華な鉄板焼きが楽しめます。時間が2部制で人気のバイキングなので予約をしてから来店することをおすすめします。
ikyuRestaurantで見る

鉄板焼一徹

東京都港区新橋1-2-6第一ホテル東京21階

3.06 141
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する