なんだこの美味しさ!長野原にあるおすすめのランチスポット30選!

群馬県にある長野原ですが、訪れたことはあるでしょうか?素敵なところなのでぜひ一度は訪れていただきたいなと思います。ですが、旅行や観光などに訪れたときにランチはどこで食べようか迷った経験はないでしょうか?知らない土地なのでどのお店のものが美味しいかなんてわからないですよね。そんな方必見ですよ。今回私はこの記事で、長野原にあるおすすめのランチスポットをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。どのランチスポットも本当におすすめで美味しいので、大満足できますよ。長野原でしか食べられないものもあるので、ぜひ食べて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 かない亭(群馬県吾妻郡長野原町大字大津)

まず1軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「かない亭」です。このお店では、ボリューム満点の焼肉などを食べることができます。写真のようなメニューもありますので、お腹いっぱいになりますよ。がっつり食べたいときには、ぴったりのお店ですよ。

詳細

2 浅間牧場茶屋(群馬県吾妻郡長野原北軽井沢)

2軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「浅間牧場茶屋」です。このお店では、美味しい料理をお腹いっぱい味わうことができます。いろいろなメニューがあるので、何度訪れても飽きなくていいですよ。穴場的なスポットなので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

3 七草(群馬県吾妻郡長野原町大字大津)

3軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「七草」です。このお店では、石挽きと挽きぐるみの2種類の十割そばを味わうことができます。手打ち蕎麦なので、いつも以上に美味しさが感じられますよ。

そばが食べたいときにはとってもおすすめのお店ですよ。また、蕎麦好きにはたまらないと思うので、ぜひ訪れてみて下さいね。価格もリーズナブルですし、素敵なお店なので気軽に利用してみて下さいね。

詳細

4 浅間酒造観光センター(群馬県吾妻郡長野原町大字長野原)

4軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「浅間酒造観光センター」です。このお店は、観光ドライブイン施設にあります。手作りの豆腐や蕎麦、地酒などが楽しめるので、本当におすすめですよ。長野原を訪れたときには必ず寄らないと損するお店です。

詳細

asoviewで見る

浅間酒造観光センター

群馬県吾妻郡長野原町向原1392-10

- 130

5 八ッ場ふるさと館(群馬県吾妻郡長野原町大字林)

5軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「八ッ場ふるさと館」です。このお店は、写真にも載せていますが「ダムカレー」が人気のお店です。おもしろいメニューですよね。地元の食材を使った料理がたくさん食べられますので、とってもおすすめですよ。

詳細

「道の駅」八ッ場ふるさと館

群馬県吾妻郡長野原町大字林1567-4

3.16 7132
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6 浅間とり牧場(群馬県吾妻郡長野原町応桑)

6軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「浅間とり牧場」です。このお店では、鶏を使用したいろいろな料理を食べることができます。その中でも特に「親子丼」が美味しいので、食べてみて下さいね。

ふわっふわの卵と身が締まった鶏肉が最高の逸品ですよ。病みつきになること間違いなしの味です。その他にも和食などのおいしいメニューがたくさんあるので、いろいろなメニューを楽しんでくださいね。

詳細

浅間とり牧場

群馬県吾妻郡長野原町応桑802-1

写真を投稿する
3.09 00

7 お食事処 樹(群馬県吾妻郡長野原町大字原町)

7軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「お食事処 樹」です。このお店では、うどんや定食などのアットホームな料理を食べることができます。家庭的な味付けなので、とっても美味しいですよ。

いろいろな料理のメニューがありますが、どの料理もおいしいので、好きなものを思う存分食べて下さいね。ボリュームもあり、価格もリーズナブルなので、文句なしのお店です。ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

お食事処樹

群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町1001-1

写真を投稿する
- 00

8 村上家釜めし(群馬県吾妻郡長野原町大字大津)

8軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「村上家釜めし」です。このお店では、釜めしや定食などを食べることができます。ボリューミーで味が美味しいので、最高ですよね。価格もリーズナブルなので、何度も訪れたくなること間違いなしですよ。

詳細

村上家釜めし

群馬県吾妻郡長野原町大字大津1587

写真を投稿する
3.10 00

9 とんかつ もり亭(群馬県吾妻郡長野原町長野原)

9軒目に紹介する長野原にあるおすすめのランチスポットは、「とんかつ もり亭」です。このお店では、外はサクサクで中はジューシーな美味しいとんかつを食べることができます。ボリューム満点なので、お腹もいっぱいになりますよ。とんかつが食べたいときには、ぴったりのお店です。

詳細

もり亭

群馬県吾妻郡長野原町長野原1572-1

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する