• はてぶ
  • あとで
アイスティーにカスタムするだけ!スタバで飲める“ピンクドリンク”が可愛すぎる

人気が止まらない「スターバックス コーヒー ジャパン」。通称“スタバで”は、様々なカスタムをする人が多いですが、あるカスタムをすると、女子が虜になる“ピンクドリンク”になるのをご存知ですか?今回はその“ピンクドリンク”になるカスタムをご紹介します。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ブームが止まらない「スタバ」

人気が止まらない「スターバックス コーヒー ジャパン」。あなたも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。困ったらとりあえずスタバへ、という方も少なくないと思います。居心地の良い店内と気持ちいの良い接客、そして美味しいドリンクやフードには誰もが虜になってしまいます。
新作が出るたびに話題になるスタバですが、最近では中目黒に「リザーブ ロースタリー トウキョウ」が新しく出来ましたね。ここでしか飲めない限定ドリンクがあったり、コーヒー豆を焙煎する様子が間近で見られたりと見所満載です。

詳細情報

3.71 311668

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

カスタムで可愛すぎる“ピンクドリンク”になるのを知ってる?

そんな魅力たっぷりなスターバックスですが、多くの人がスタバで楽しんでいるのがドリンクのカスタマイズ。エスプレッソショットを追加したり、シロップを変更したりとドリンクに幅広い可能性を持たせてくれています。
様々なカスタマイズがある中で、可愛いもの好きに人気なのがピンクドリンクが作れちゃうカスタマイズ。アイスパッションティーにホワイトモカシロップを追加(+50円)するだけでこんなに可愛いピンクドリンクになるのです。

アイスティー(パッション)にホワイトモカシロップ追加

ベースになっているパッションティーは、酸味がきいていて、夏にぴったりのアイスティーです。ハイビスカスやローズヒップ、オレンジピール、レモングラスがブレンドされていて、ノンカフェインなのも嬉しいポイント。
さらに上級カスタマイズを目指すなら、シロップを多めにして(無料)、ホイップクリーム(+50円)を上に乗せるのがおすすめ。ピンクドリンクがベビーピンク色になって可愛さが増します。ファンシーな見た目は写真映えも間違いなし。
※こちらの写真のフードは季節限定商品です

※こちらの写真のフードは季節限定商品です

ケーキやドーナツと一緒にいただいたら、気分はお姫様のティータイム。思わず写真を撮らずにはいられない可愛らしさです。キュートな見た目に反して味はさっぱり爽やかなので、飽きがこないのも魅力なんですよ。

可愛いカスタムをしよう!

※画像はイメージです

いかがでしたか?海外でピンク色のスタバドリンクを見かけたことはありますが、日本ではなかなかなかったですよね。ぜひこの夏、ピンクドリンクになるカスタムをしてみてくださいね。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する