罪悪感なくヘルシーに!100%植物性バーガーを頂ける「Veganic to go」とは

夏に向けてそろそろダイエットをしたいけど、がっつり外食も楽しみたい。そんな方におすすめの、100%植物性の食材のみ使用した、完全ベジタリアンのヴィーガンフードカフェをご紹介。ダイエット中の方も、そうでない方も必見です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

罪悪感なくがっつり食べたい!

夏に向けて、そろそろダイエットを開始しようと思っている方も多いのではないでしょうか。ダイエットの大敵といえば「ハイカロリーな食事」。外食を付き合いでする場合、どうしてもハイカロリーな食事が多くなってしまいますよね。
焼肉・イタリアン・ラーメンなど、世の中の美味しいものはハイカロリーなものばかり。そこで今回は、100%植物性の食材のみ使用した、完全ベジタリアンのヴィーガンフードカフェをご紹介。ハイカロリーなイメージの「ハンバーガー」も、ヘルシーにいただけますよ。

ボリューミーなヘルシーバーガー

このボリューミーなハンバーガーをいただくことができるお店は「Veganic to go(ヴィーガニック トゥー ゴー)」です。全て植物性の食材を使用した、4種類のハンバーガーを頂くことができます。

タルタルフィッシューバーガー / 980yen

こちらは、「タルタルフィッシィーバーガー」です。自家製のヴィーガン・タルタルソースとフィッシュカツが絶妙によく合います。もちろん、化学調味料や合成添加物は一切使用されておらず、ヘルシーかつボリューミーで満足感を味わえます。

アボカド豆腐バーガー / 980yen

こちらは、「アボカド豆腐バーガー」。女性人気ナンバーワンのこちらのハンバーガーは、消泡剤や添加物を一切使用していない厚揚げ豆腐とアボカドを、たっぷり野菜と一緒に挟んだヘルシーバーガー。自家製ヴィーガンマヨソースが良いアクセントになっています。

黒豆バーガー / 980yen

こちらは「黒豆バーガー」。黒豆がベースとなった自家製のヴィーガンミートパティと、絶品の自家製トマトソースが相性抜群です。国産有機全粒小麦と天然酵母を使用した、麻炭入りの自家製バンズとよく合います。

テリヤキカツバーガー / 980yen

こちらは「テリヤキカツバーガ」です。肉厚なヴィーガンカツと、オリジナルテリヤキソースがマッチした和風のヘルシーバーガー。照り焼きなのに、胃もたれすることなく食べることができます。酸処理をしていない天然海苔が良いアクセントとなっています。

「Veganic to go(ヴィーガニック トゥー ゴー)」とは

「Veganic to go(ヴィーガニック トゥー ゴー)」とは、完全ベジタリアンのヴィーガンフードを提供してくれるカフェのこと。乃木坂駅・六本木駅から徒歩圏内にあり、こじんまりとしたアットホームなカフェです。
ハンバーガーだけでなく、ヘルシーなケーキやソフトクリームなどのスイーツも販売されています。その他にも、丼ものなどのお食事メニューも充実しています。どれもヘルシーなので、ダイエット中でもいろいろなものが楽しめますね。

ダイエット中も食事を楽しもう!

いかがでしたか。100%植物性の食材のみ使用した、完全ベジタリアンのヴィーガンフードカフェをご紹介しました。ダイエット中の方はもちろん、そうでない方にもおすすめの、味も美味しいお店です。ぜひ訪れてみてください。

Veganic to go

東京都港区六本木7-4-14 乃木坂スタジオ 1階

3.27 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yakiyaki_nikunikuやきにくだいすきです。

このまとめ記事に関して報告する