こんなものが食べ放題?"北千住で見つけた食べ放題のお店"5選

昔に比べて、北千住に人が多く訪れるようになり、飲食店も増えてきているようです。いろんなお店が並ぶ中で気になるのが「食べ放題」の看板ですよね。今回、北千住で見つけた食べ放題のお店をご紹介いたします。食べ放題の定番でもある焼肉から、明太子が食べ放題のお店まで。大食い女子必見です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:馳走日和丸井北千住/北千住

一つ目にご紹介するのは北千住駅西口を出てすぐ右の丸井にある「馳走日和丸井北千住」です。ここでは、新鮮野菜が食べ放題のコスパにも健康にもとても良い、健康志向にはとてもおすすめのお店です。
和食や洋食など様々なジャンルのラインナップを揃えつつも、新鮮野菜のサラダバーやデザートも充実しています。ランチは税込み¥1,609円という驚きの安さ!あなたの「今日はこれが食べたい!」がどれかはあるはずです。
また、ドリンクでは、アルコール&ソフトドリンクバー飲み放題も、なんと夜にはしゃぶしゃぶの食べ放題もやっているんです。食べ放題、飲み放題の天国ともいえる「馳走日和 丸井北千住店」であなたの食べたいものなんでも思う存分食べて満たされてくださいね。

馳走日和丸井北千住

東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 9階

写真を投稿する
3.03 09

2選目:博多炉ばた焼 やまや 北千住マルイ/北千住

二つ目にご紹介するのは、上のお店と同じく丸井北千住にある「博多炉ばた焼やまや 北千住マルイ店」です。ここでは、なんと「明太子」で有名な「やまや」の明太子が食べ放題なんです。なんとも珍しい食べ放題ですよね。
ご飯もお代わり無料、「明太子」「からし高菜」を好きなだけ食べ放題、これがなんと1,000円で食べられるなんてお得すぎますね。普通では本場の明太子ならば1,000円以上かかってしまうはずなのに、ここでならお得に食べられるんです。明太子好きは必見!
財布を気にすることなく和食が食べたい、そんな方に「博多炉ばた焼やまや北千住マルイ店」がおすすめです。マルイ北千住の9階で明太子が待っています!
- 011

3選目:天ぷら食べ放題Gachi北千住店/北千住

三つ目にご紹介するのは、北千住駅から徒歩3分の場所にある「天ぷら食べ放題 gachi北千住」です。ここでは、名前の通りサクサクで揚げたての天ぷらが食べ放題なんです。一本一本いくら、とお金を気にすることなく食べられますよ!
約30種の天ぷらが食べ放題で1,980円とコストパフォーマンスも最高です。天ぷら食べ放題だけでなく、サラダや刺身、煮物など約25種類のお惣菜があるので、油っこい天ぷらだけで飽きることがありません!

天ぷら食べ放題Gachi北千住店

東京都足立区千住2-65 五十嵐ビル 1階

写真を投稿する
3.02 02

関連記事

4選目 : 宇豆基野(うずきの)/ 東京

四つ目にご紹介するのは、北千住駅から5〜10分歩いたところにある古民家のような和を感じる一軒家レストラン「宇豆基野(うずきの)」です。ここでは、湯葉すくい放題、食べ放題を行っているんです。湯葉はなかなか食べられる機会がありませんよね。
実は、営業時間はランチのみにもかかわらず、その美味しさからなかなか予約の取れないほどの人気店なんです。本格的な湯葉を楽しみたい、和を感じたい、そんな方におすすめです。古民家からも湯葉からも、風情溢れるお店ですよ。

5選目:甘太郎 北千住店/北千住

最後にご紹介するのは、北千住駅西口から徒歩3分のところに位置する「甘太郎 北千住店」です。チェーン店でもある甘太郎をご存知の方も多いと多いますが、ここではみなさんが大好きな焼肉が食べ放題のお店なんです。
居酒屋でもあるので、飲み放題も充実しています。2時間で全39種の焼肉と居酒屋料理食べ放題さらに飲み放題で2,990円という充実ぶりです。仕事終わりなどにぜひ訪れてほしいです。
gnaviで見る

甘太郎 北千住店

東京都足立区千住3-72北千住白亜ビル

3.00 03

北千住で心もお腹も満たそう!

いかがでしょうか?今回北千住にある食べ放題のお店をご紹介いたしました。北千住にある「食べ放題」気になりませんか?値段を気にせず好きなだけ食べれるのがいいですよね。北千住の食べ放題を制覇してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する