• はてぶ
  • あとで
楽しい魅力が盛りだくさん!千葉県「成田ゆめ牧場」はこの夏こう楽しむ

晴れ晴れとした穏やかな天気の日は、家族や友人たちと外へ出てみませんか?千葉にある「成田ゆめ牧場」には、キャンプ場や、動物たちと触れ合えるスポット等があります。そんな盛りだくさんの「成田ゆめ牧場」をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

千葉の「成田ゆめ牧場」が楽しみ盛りだくさん!

みなさんは千葉にある「成田ゆめ牧場」というスポットをご存知でしたか?ここでは、日常ではなかなかできない動物と触れ合ったり、キャンプを楽しんだり、一面に広がるひまわり畑を楽しむことができるんです。
どんな動物と触れ合えるの?どんなキャンプ場なの?一面に広がるひまわりって?と思う方もいると思います。これ方ご紹介していきますね。きっとあなたも次のおやすみは家族や友人などを誘って行きたくなるはずです。

1. 可愛い動物たちと触れ合える!

「成田ゆめ牧場」の魅力の一つ目は、「可愛い動物たちと触れ合えること」です。大きい動物や小さい動物まで、人懐っこい動物と触れ合うことができるんです。
牛の乳搾り体験や可愛いあひるたちのレースを鑑賞したり、乗馬を体験できたり、ただ触るだけでなく動物と一緒に体験できる様々なイベントがあります。なかなか日常ではできない体験をしてみませんか?

2. 手ぶらでキャンプを楽しめる!

「成田ゆめ牧場」の魅力の二つ目は、「自然の中でキャンプを楽しめる」ことです。なんと「成田ゆめファミリーオートキャンプ場」なら手ぶらでキャンプを楽しむことができるんです!コインシャワーやサウナもついているので、不便さを感じることはありません。
広大かつ平地な芝生なのでキャンプもしやすく、不自由なく遊べます。例えキャンプに飽きても敷地内にはいろんなイベントやスポットがあるので飽きることはありません。天気の良い日には、「成田ゆめ牧場」で家族や友人、恋人とキャンプをするのがおすすめ!

3. 壮大なひまわり畑がすごい!

「成田ゆめ牧場」の魅力の三つ目は「一面に広がるひまわり畑を楽しめる」ことです。「ひまわり迷路」という名で、約100,000本のひまわりが咲き誇っています。フォトジェニックな写真が撮れること間違いなし!
「ひまわり迷路」は2017年7月上旬~8月下旬の期間で咲いています。これからの時期に素敵なひまわりに会いに行ってみませんか?一面に広がる立派なひまわりに圧倒されるだけでなく、元気ももらえるはずです!

休日はぜひ「成田ゆめ牧場」へ!

いかがでしたか?休日は、家族や友人、恋人とも楽しむことができる「成田ゆめ牧場」へ遊びへ行ってみてください。楽しい休日になること間違いなしです!「成田ゆめ牧場」で素敵な思い出を作ってくださいね。

スポット情報

eparkMamakoeで見る

成田ゆめ牧場

千葉県成田市名木730

3.52 20597
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する